FC2ブログ

御藤静の二、Youはなぜアダルトへ

midou05娑婆じゃアサヒ新聞とイスラム国の話しで持ち切りである。石原慎太郎風に云うと「三国人と語らって、アサヒが集団的恐喝を働いた」と云う事か、怖いですね。イスラム国は兎も角も、絵呂ノ国は平穏そのものだ。精々が「小栗旬 風俗通い」って毒女が騒いでいるくらいか。てなわけで、今週は「御藤静」の二である。今度こそカラミも付けまっせ、旦那!。相変わらずのモザイク付きだけど(トホホ)。

★中イキより外イキの方が感じるのー!

イケメン男優?の小栗旬が、某高級ホテルに「デリヘル嬢」を呼んで、艶技指導をしたーっと毒女さんが騒いでいるようだ。妻の山田優さんが妊娠中なのでハメをはめたらしい?。いわく「浮気だーーー!。」

「ヘタに女性タレントと撮られるより、よっぽど健全という考え。金銭も支払っているし、れっきとしたサービス業を利用するわけですから。名前を聞いたらビックリする男性アイドルグループのメンバーも、事務所公認で利用していますよ」(芸能プロ関係者談)

ただし下々と違って、超高級デリヘルをご利用なんだそうな。お高いんでしょうね?。格差だー格差だ(by アサヒ新聞)。

midou05
midou06


そうかと思えばアメリカのキンゼイ研究所がトンデモなレポートを発表したようだ。いわく「女性は同性〇愛者との方が達しやすい!。」

「セックスでオーガズムに達する確率は、男性は異性愛者と同性〇愛者がほぼ変わらず約85%であったのに対し、女性は異性愛者が約63%で、同〇性愛者が約75%と、大きな差が生じた。」

12ポイントの差というのが大きいのかは知らないが、キンゼイが主張する理由は、ペニス挿入によるオーガズム(中イキ)よりも、クリトリスへの刺激によるオーガズム(外イキ)の方が、オーガズムに達する確率が高く、女性同士のセックスの場合、後者がメインになるためである、と指摘している。(参照 メンズサイゾー)

男子の性文化は、風俗店や男性向けAVの影響からか、入れれば女は喘ぐぞー、と云う通念が刷り込まれているようだ。

いわく「このまま我々男子がセックスにおいて男エゴを発揮し続けたら、女性から『男は精子だけ、セックスは彼女』と言われてしまうことも起こりうるかもしれない。そうならないためにも、まずは、レ〇ズビアン系のAVでも見て、女性同士のセックスについて研究でもしてみようではないか、苦笑い。」

★ビデオクイーン・しずか(静)

リバーサイドと云う、おそらくは非組合系のレーベルからリリースされた「いわゆる無審査ビデオ」である。と云ってもモザイクはシッカリ掛かっているが。なので発売時期は不明だが、日比野達郎氏のモノスゴーク若い時なので、1988年頃と思われる。

監督が喘げ喘げと云うものだから、一生懸命にあえいだら、「静 酸欠になったちゃったー」ってなシーンが挿入されている(今回は割愛)。日比野達郎氏に云わせれば「そこをなだめすかして、尺をかせぐのが男優の腕なんだ」かな。

裏備の管理人さんによると出演作は三十本前後とか、その位あれば人気AV女優なんだろうと思う。その裏備さんいわく「ただ、一点惜しむらくは彼女がソフトコアなAV女優だったことです。ソフトなドラマ仕立てのデビュー作がそれを象徴しています。裏〇ビデオの方も、ゴムフェラ・擬似〇姦のオンパレードで、現役時代の彼女のソフトコアさを裏付ける流出となりました。」

裏ビ〇デオなんぞは、見た事も触った事もないが(建前オツ)、噂によると「恥〇毛や具?はシッカリ見えたので満足です」と云う評判らしいです。

midou07
midou08


AV女優なのに「清楚な顔立ちに完璧なバディー」と云う評価の御藤静嬢だが、最初は「スコラやBeppin(べっぴん)のヌードモデルさんだったようだ。当時の雑誌には「1970年2月6日」と記されていたので、AVデビュー作の「スーパードライアダルト 生唾ゴックン(アリーナ、1988年08月25日)」頃は間違いなく十八歳だったようだ(苦笑い)。

そう言えば88年頃のAVには「しなやかな18才(現映社)」と云うのもありました、内容は忘れてしまったが。

「ビデオクイーン」は当時流行のドキュメンタリータッチの作品で、監督が細かい艶技指導をしているのが印象的だ。珍しいのは御藤静の「レ〇イプ」シーンが挿入されている事で、段取りを何度も反芻する御藤静嬢が初々しい。時節柄、今回は割愛しました。



midou09


蛇足だが、デビュー初期には「御堂静」の芸名を使っていたようだ。堂が左右対称文字なので藤に変えたんだろうかな、それこそ占い師のアドバイスだろうと思う。氏名の一部に左右対象文字を用いるのは「運気が上がる」と云う事で、大陸方面の方々の慣習のようだ、毛沢東とか習近平のようにだ。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる