FC2ブログ

美穂由紀のⅣ、スマホがなかった時代の桃尻娘

miho1590年代を代表する美・少〇女AVアイドルってな評価があるようだが、オジサンとしては80年代AVアイドルと云って欲しいね(それがどうした?)。1969年4月11日生まれだと云うから、1987年にAVデビューした時には十八歳(←ココ重要)だった事になる。生きにくい世の中になったもんだねー(お前が言うな)。オジサン的なイメージとしては、退廃的な雰囲気を醸し出していたアイドルだったようだ。

★着衣でもタ・イ・ホー、スマホ駆逐の深慮遠謀か?

下〇着等を盗〇撮したわけでもないのに逮捕、こんな事件が神奈川県川崎市で起きたそうだ。神奈川県警に捕まったのは同市環境局に勤める40歳の男。28日の夕方、 東急田園都市線の車内で隣に座った女子大生(21)を撮ったのだ。

「男はUSBメモリーの形をしたカメラ(?)で動画を撮影。気づいた女〇子大生が警察に通報、「県迷惑行為防止条例違反」で逮捕されました。

撮った映像は女性の顔から足までの全身で、 パンティーやブラジャーは写っていなかった。「警察によるとスマホやカメラで撮っても捕まるそうです」(捜査事情通、笑い)

miho15
miho16


■詳細はコチラ

事情通によると、同条例は「非親告罪で、被害者の告訴を経ることなく公訴を提起できる。つまりは、第三者等の通報だけで警察は捜査、逮捕できる。現行犯である必要も無い。被害者の告訴は物証もしくは傍証に過ぎない。

早い話が「ハイ・チーズやピースサイン」以外の合意の上ではない案件は犯罪になる可能性がある。盗〇撮? 言語道断。

「つきまとい行為、不安感・不快感を覚えさせる行為、すり寄せ(軽度の接触)行為、などの任意性のない行為は『タ・イ・ホー』だ」。

識者によると、モバイル機器等の情報端末の普及により、メディア以外の素人さんの精〇子画?や童〇画?がSNS等により世界中に拡散される、と云う状況が前提にある。

国会議員ならいざ知らず(皮肉タップリ)、「思想信条、表現の自由」等の理論武装をしていない地方議員や公務員ていどなら「タ・イ・ホー」だ。

もう一つは、スマホカメラ等にて「管理されざる現場の状況」もネット上に拡散される、と云う、メディアにとっては悪しき状況がある。早い話が、プロのメシの食い上げだー。

miho17
miho18


「歩きスマホ」なんてなのは、盗〇撮準備予備行為になるだろうと思う(苦笑)。階段等でスマホを立てるなぞ言語道断だ(再び苦笑)。



miho19


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる