FC2ブログ

黛ジュン、筋向かいに住んでたお嬢さん

mayuzumi不潔感と憧憬が綯(ない)い交ぜになった少〇年期の性欲、それをガッツリ刺激する黛ジュンの太腿・・・それが魅力の素でしょうか。今時の女〇子に一番欠けている魅力なのかも??。少〇年老いやすく性欲抑えがたし・・・ってなところだろうか?。

★圧倒的に足りない上品で不潔なセックスアピール



いやはやエロい?ひたすらエロい、この映像は下手なAV顔負けである。この映像を撮ったスタッフは判ってらっしゃる、昭和40年代・・・恐るべし。

これを観てあれを観れば二度美味しいというものだろうか?・!!。

上品さの中の不潔感?が滲み出していて、粘液感というか穢れ感というか・・・エロさ全開である。20代後半のお姉様をつかまえて「劣化」と宣う=未成熟な少〇年には到底理解しがたいエロティシズムだろうと思う。

今時の女性芸能人に足りないのは「上品で不潔なセックスアピール」力だろう、両立し難いものを両立させるのが・・・才能というものだろう?如何ですかね。

jyun01
jyun02


★ひっそりとコチラも観てください:黛ジュン、女帝を演じた美脚のポップス歌手

コメントの投稿

非公開コメント

昔のって結構エロい

昔の歌番組とかでも、ミニスカート履いた歌手の、足元からゆっくり上にカメラでなぞっていく画面がエロくてすきでした。

ユーチューブで石川秀美とか柏原芳恵が見れますが。水泳大会なんか、ビキニ水着で歌ってるから、特にいいですよね。
河合奈保子が水色ビキニで乳揺らしまくって歌ってる動画があったんですが、いつのまにやら消されてました・・。

あとCM、夏目雅子がビキニでラクダに乗ったやつや、「今の君はピカピカに光って~♪」の宮嵜美子のやつなんか、スロー再生で見たらエロくていいかも。
あの時代にDVDがあったら、録画してできたのに。

ナオコ~

河合奈保子よ御前もか!!~ですか、
河合藩恩顧の忠臣が暗躍しているのでせうか(苦笑)。
チクられれば即消しのヨウツベも何だけど、世の中もおかしくなっているナ~。
穢れを忌み嫌う神経衰弱症候群ですかな、世の中まるで室町時代末期みたいだ。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる