FC2ブログ

牧瀬めぐみ、おじ様のお仕事はAV監督ダス

megumi01グーグルは「牧瀬里穂と牧瀬めぐみ」嬢を混同しているようだ、共に平成初めにデビューしたとしてもだ。互いのファンに失礼だろう、アメリカさんは碌なもんじゃない。と云うのは別にして(別かよ)、今週は「清水大敬」氏をフィーチャーしてみようかな。昭和23年生まれだそうで、今も桃色系の映像表現を追求なさっているようだ。男根の世代らしくエロに対する探究心は未だ枯れてはいないようだ。

★中高年は風采が命

随分前だが、日下公人(くさか きみんど)さんが「(最近の日本は)容貌、風采、外見、押し出しを言わない国である」と皮肉っておられた。対してアメリカは「外見や風貌ばかりをいう。」のだそうだ。

その時には「安倍穰二」さんを外務大臣顧問にしろと主張していた、成ーる程。

AVに話しを戻すと、清水大敬さんは立ち姿に貫禄というか、押し出しがあるように思う。いわゆる容貌に関し美男の括りに入るかと云うと全然違う。だが、父権的風格があると云うところだろうか。

尤も、今時に「恰幅や押し出し」なーんて云ったら顰蹙をかってしまう、会見等で頭を下げている大企業のシャチョーさんって貫禄ゼロだものね。なんでだろー。

megumi01
megumi02


★タンツボキスは代替射精

AVも含めた性風俗一般を「射精産業」と称していた、今は忘れ去られた文句だが。日本はアメリカと違って性行為一般を剥き出しにする事能わずである。だから、どうしてもアンダーグランド化してしまう。価格訴求をすれば「代替行為」に逃げ込んでしまう。

フリーライター安田理央さんが、「性風俗産業が無くなることで増えるのは、性〇犯罪ではなく、男性の自殺だろう」、という意味のことをおっしゃている。

大上段に振りかぶれば、「男根不在の時代」なのかな。女性が女〇児を産むことを「(人口の)再生産」と云うらしい。人口減社会と云うのは、出生率が云々どころではないと云う事らしい、男共にとっては怖い話しだ。

megumi03
megumi04


★神よ、迷えるコシツキを救いたまえ!!

同作は平成3年にダイヤモンド映像からリリースされたAVで、主演は「牧瀬めぐみと清水大敬」と云う事になっている。監督は勿論、清水大敬さんだ。

矢鱈滅多羅とタンツボキスが出現する作品でも有名で、「牧瀬めぐみチャンが素直にゴックン」するのがカワユイと評判のAVだ。清水大敬さん四十路初めの作品で、例によってツユダク(汗だく?)でピストンするも遅漏気味にて必死に顔射する姿も神々しいばかりのホンバンシーンだ。

何処ぞの空気に向かって「突っ込む」清水大敬氏に対し、表情で「ぼける」牧瀬めぐみ嬢の天然ブリが初々しい。いわゆる「ドキュソ風な実録AV」としては傑作の部類だろうと思う。

演技で、巷で思う中年風の食事動作も非情に笑える。清水大敬氏の演技力も大したものである。因みに、腰の低い管理職然とした村西とおる氏もチラッと出ている。

megumi05


その村西とおる氏が曰く「自殺したい?ふざけるんじゃないよ。私は借金50億、女房のオ○ンコを晒され、前科7犯。」成る程!。晒されたのは女房になる前の「オ○ンコ」じゃないのか、と突っ込んだりして(怒られるなー!)。



megumi06


コメントの投稿

非公開コメント

私もDVD持ってます

牧瀬めぐみさん、ムチムチでいいですよね~。
清水大敬さんとの絡みもエグいですよね。
タンツボキス、スロー再生や逆再生でみると面白かったりします。。
ビデオのときはできなかったけど、DVDなら可能なので。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる