FC2ブログ

松坂季実子の七、デビューから四半世紀だそうです

kimiko24テレ朝の「徹子の部屋」が始まったのが1976年で今も続行中。終了してしまったが、フジの「笑っていいとも」が1982年だそうだ。継続は力なりと云うが、今正に現役であることが偉大だと云う事だろうか。別の言い方をすれば「思いより今の銭」で、稼いでくれる方が偉い・・・と云うトコロだ(トホホ)。我が松坂季実子嬢も現役ではないのが痛いところで(当たり前)、DVDは中古も含めて52件だけだ(アマゾン)。

★巨乳が流行るのは好景気の前兆か?

今週の週刊プレイボーイ(集英社)が、「巨乳の元祖・松坂季実子のデビューから25周年!、巨乳AV女優レジェンド50人」なる総力特集13Pを掲載している。その意図は不明だが、便乗しちゃおうかな!。

天然巨乳ではなく偽巨乳が持て囃されると景気が腰折れする、と云う説が一部にあるらしい。つまり、巨乳のイメージには「豊満・豊穣・豊潤・潤沢・総やか(ふさやか)」な自然・天然指向の価値観が伴っていると云う事だろう。

五穀豊穣とか豊年満作、大漁とか豊漁で、村人みなみな豊かになりけり、と云うトコロだろうか。単に乳がデカければオーケーというわけでは無いようだ。

kimiko24
kimiko25


まぁー、そう言う目で松坂季実子嬢をご覧いただければ納得ナットクと合点していただけるかな?。農林・水産・畜産を蔑ろにしては好景気は来ないだろうと思う、少なくとも地方では。

kimiko29


★オモテがハードコアになる理由

その筋の権威によると、表ビデオのモザイクがとれて裏市場に流れた最初のビデオは「小林ひとみ」さんのソレだったらしい。1987年のことでナント5万本の売り上げがあったらしい。

それに味を占めた不逞の輩が裏に元テープを流出させたのが「和製ハードコア」になっているというわけらしい。権威筋によると。元テープ=原板ではなく、編集作業の都合で数本のテープが複製される、さらにその複製品が流出すると云う事だそうだ。

kimiko26
kimiko27


私見だが、ハードコアを禁止した結果においてソレを逆用するシステムが出来上がっちゃった・・・と云う訳だろう。その風潮に拍車を掛けているのが近隣諸国の業者さんなのだ。

初めから「ハードコア」として制作され流通されれば、シャドウ・アダルト・システムなぞ存続しようがない。



kimiko29


松坂季実子のプロフィールや別の記事をご覧になりたい方は、最上部の検索窓でググっていただければ、幸いです。因みに上の映像は、松坂季実子嬢における初期の頃の艶姿です。ビデオは、ほぼ一月毎にリリースされていたようだが、一本毎にカラミが上達?している様が見て取れる(個人の感想です)。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる