FC2ブログ

橘ますみ、貴男の腕の中にスッポリと入る

masumi tachibana1990年代初期に活躍したAV女優で、90年代AV女優随一の「美ボディ」派の女優さんだった。90年代と云っても最早10数年前の出来事なので・・・「懐かしの」AV女優もしくは「あの人は今?」的な人だろうと思う。いわゆる「お宝女優」というわけで、スレンダー好きのファンの間では値強い人気を保っているようだ。

★巨乳だけど細身で美脚

巨乳と云う括りは同じだけど・・・「ポッチャリはイヤ」で「細身じゃなくチャ?」という向きも多いわけで、その心は「抱き締めた時に?腕の中にスッポリと入る」と云う感覚にあるわけだろう。

腹筋が割れていると云う様なエクササイズ体型ではないが、内臓脂肪が少なさそうな締まった身体が好ましい、58センチのウエストは無理にしても60センチは間違いない数値だろうと思う。

超美人と云うには?だが、顔の輪郭が綺麗な美形の女優さんと云っても過言ではないと思う。チョットばかりM系のウエットな表情がタマラナイと云うファンの声もある様で、その「美ボディ」と共に長く愛されている所以だろうと思う。

カラミでの楚々として(マグロじゃ無いよ?)情が深そうな艶技はイイーってなところだろうか。

masumi01
masumi02


★"橘"若しくは"ますみ"と云う芸名

「ますみ」と云うと「宮崎ますみ(1980年代デビュー)」を思い出すお父さんも多いと思う、この方も低脂肪率系の美ボディの持ち主で・・・目も覚めるようなヌード写真集を残されている。

その道??のウルトラ超オールド・ファンなら1960年代に活躍した「橘ますみ」と云う東映の女優さんを思い出される方もいらっしゃると思う。石井輝男監督の「徳川女刑罰史」と云うエロティシズム系の映画史に残る不朽の名作に主演をしている。東映ポルノ(東映エロ路線)を支えた有り難い女優さんの一人だった。

後輩である「橘ますみ」嬢の芸名が前の二人を意識したものかは資料の持ち合わせはないが、一部の雰囲気に共通点はある様だ。

下のサンプル映像(動画)をご覧いただけば分かるが・・・しっとりとした静かな??カラミはエロス的風情があって好ましい(個性に合っている)、咆える様な嬌声が好きな向きには物足りないかも・・・。



masumi03
masumi04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる