FC2ブログ

遠野奈津子、超々懐かしヌードル

tono011995年の夏頃の男子向けの雑誌にてグラビア写真を発表したのが最初のデビューだったと思う。1977年3月26日生まれだと云うから18歳で芸能界いりしたことになる。惜しいことにあっと言う間に引退してしまった。ジャンルとしては巨乳グラドル+ヌードルと言う事になるだろうか。あっ!そう言えばいたっけなーの90年代懐かしのヌードルの一人だろう。「今、どーしてるの」ってな質問は無用で進行よろしく。

★ファニーフェースで巨乳ですが

綺麗!!と云う表現より「可愛い!!!」という方がピッタリくるルックスで、大竹しのぶさんをもっとファニー寄りに振った容貌をしていた。ただ・・・違っているのは彼女が巨乳だったことだ(各方面に失礼いたします)。

極めて個人的な感想だが、惜しむらくはもっと「ロ〇リフェース」に振ってくれたら大満足なのだが・・・お里が知れるようで御免。

身長は164㎝(165と云うデータもある)と意外に大柄だった。胸はEカップだったようだが個人的には・・・立派なお尻の方が好みだった。

tono01
tono02


★遠野奈津子の主なお仕事

3冊の写真集(含むCD-ROM写真集)と4本のビデオ(含むオムニバス物)をリリースしているようだが何れも95年と96年に出された物だ。

1996年に2本のVシネマをリリースさせている。「ラブホテルの夜」(日活、1996年1月)と「平成ハレンチ学園」(ギャガ・コミュニケーションズ、1996年2月)と云うもので、前者は矢野愛子の主演で後者は松田千奈が主演している。残念ながら脇役だったようだ。

tono03
tono04


★思いっきり良く脱いじゃいました

写真集やイメビはアダルトオンリーの扱いになっているものが多いのでも解るように、かなり大胆に裸身を前面に出した作品が多い。当時の流行り??でヘア~も惜しむことなくアピール!!したようだ。

十〇代後半にして「男子の止むことのない煩悩」を理解していたと見えて、ファンには実に有り難いアイドルだったようだ。

未だに多くのファンを持っているのも肯ける~ナイスバディーな女の子だったと思う。ただし96年を境に作品はプッツリ出されなくなっていて、宣言することなく事実上の引退となったようだ。

今でも写真集やビデオの再発売を望む声は多いようだが・・・如何に!!!。



tono05


コメントの投稿

非公開コメント

伝説の乳房

私も当時彼女に夢中になりました。
大柄のボディに立派な巨乳。オッパイはその重さ故に少し垂れているように思えますが、とてもいい形をしていました。

まだ、あどけなさが残る顔立ちにフェロモン全開の体は、とても18歳とは思えないほどです。特に乳房は、私がこれまで見てきた中で一番綺麗と思うほどで、初めて彼女のビデオを見たときは凄い衝撃でした。「こんなに綺麗なオッパイの子がいるなんて!」 本当に感動したのを今でも覚えています。

あれから17年たちますが、未だにネット上で彼女の名前が出てきますからね、当時の巨乳マニアにとって、遠野奈津子の存在はもはや伝説なんですね。

雑誌にも頻繁に登場し人気を得ていましたが、一年程で引退してしまったのが本当に惜しまれます。

奈津子さん程の形の良いオッパイの持ち主なんて、そうそう現れるものではないでしょうからね。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる