FC2ブログ

美穂由紀、セーラー服の80年代オナドルNo1

美穂由紀セーラー服だのオナドルだのと今時の流行りではないだろうが、美穂由紀は80年代から90年代に活躍したAV女優・アイドルなので・・・致し方がない。写真を見れば誰かに似ているな?と云う「混ぜご飯」風のアイドルで、美乳で中肉・中背(古い!!)なトビッキリに可愛ゆい女の子だった事は間違いない。

★セーラー服と悪いスカウトマン

AVデビューしたのが1987年7月リリースの「セーラー服の女ともだち」(クリスタル映像)で、同年6月に北海道で撮影され8月リリースの「うしろ好きの私」(クリスタル映像」との二本撮りだったという。ちなみに監督はあの!!村西氏。

88年頃の男性雑誌によると、下着モデルをしていた時に原宿で芸能事務所のスカウトマンにキャッチされたらしい。「一寸だけカメラテスト」というのが「カラミ」という仕儀になったらしく、極めて良くあったパターンである。

チョットだけよで北海道まで行くわけもなく、その時撮影したビデオは何処に使われたのか・・・ファンとしては気になるところではある(妄想?乙)。ちなみに87年にリリースされたのは5本だけで、その後事務所を飛び出して事実上の引退と言う事になったようだ。

▼上記以外の1987年リリースの作品
08月:メーキングクリスタル・淫撮(クリスタル映像)
10月:PICA PICA No3 憧憬(SCANDAL)
11月:MIHO SPECIAL・乳首がピクン!(SHOWA)

mihoyuki01


★AV界のトップアイドルへの道

所属事務所を変え1988年に現場復帰、英知出版社系の雑誌(Beppin)にグラビア写真が掲載された。同年の6?7月にビデオマガジン「Beppin Vol.2」と「南色の風」と云う写真集がリリースされた。

AVの方は同年8月にリリースされた「嗚呼無情・第一章」(宇宙企画)が復帰第一作だった。その後はアイスジャパンの人気シリーズ「フラッシュバック8」や「特殊欲情 シュミレーション・ラブ」などをリリースしAV界のTOPアイドルになった。

mihoyuki02


→美穂由紀の一人エッチは絶品で・・・表情や発声と共に腰の浮かせ方??もソソルものがあった(思い入れ?乙)意外と芸達者でもあった。



★息の長い活躍

1992年に芸能界を引退したようだが(噂によると結婚を機に)、単体AVだけでも50数本の作品を残している。単体AVの引退作は「解禁・美穂由紀ファイナル」(ステラ)で1991年8月のリリースだった。

未確認だがAVデビュー前の1987年の上期に「小泉美穂」や「佐藤なつみ」、「水野友香」という芸名でグラビアに出ていたという。87年当時のマイナーな男性雑誌に上記の名前を見つけたら速攻で買いだろうとは思う。尤も入手できればの話だが、何せ20年前の事だから?(遠い目・・・)

mihoyuki03

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

美穂由紀さん、大好きでした!
中山美穂さんのそっくりさんなんていわれてましたが、
イキ顔はむしろ、中森明菜さんに似ていたような。
明菜さんと美穂由紀さんで、いきまくったなー。

Re: 美穂由紀

> 美穂由紀さん、大好きでした!

今時のAV女優も可愛いとは思うが、当時とは少し異質のような気がします。
どう違うのだという点は差し控えさせていただきますが(^_-)。

はじめまして

はじめまして。デラべっぴんマニアのDBMと申します。

デラべっぴんの美穂由紀フォト激画にはお世話になりました。
ときどきまたお邪魔します!

Re: はじめまして

> はじめまして。デラべっぴんマニアのDBMと申します。
> デラべっぴんの美穂由紀フォト激画にはお世話になりました。
> ときどきまたお邪魔します!

よろしく、何度でも遊びに来てください
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる