FC2ブログ

松坂季実子、後ろからおカ〇マに掘られる

kimiko19「夜のお悩み一発解決バイ★グラ!」ってなスパムメール、夜の生活にご不満はありませんか?と問われても「アンタに答える義理」はないワイ。「いまどき女性のSEXテクこんなにすごい」とか「したことがないSEXをしたい」とか、週刊現代と週刊ポストの特集記事である。日本人女性の外●器 ジワッと温かい内部構造、いつもはやらない凄い体位。季実子嬢がオカ〇マを掘られてもナーンモ問題はないかな。

★とてつもないから見てちょうだい

1990年5月1日にダイヤモンド映像からリリースされたアダルトビデオだ。監督が「村西とおる」氏で、ソコソコにえげつないビデオだが、如何せんにモザイクがキツイですね(個人の感想)。

kimiko19


当時の熱心な松坂季実子ファンにはあまり評判が宜しくなかったようだ。健全であるべきアダルトビデオに「オカ〇マ」ちゃんを出演させ松坂季実子とからませるとは怪しからん、キモイと云うわけだろう。

kimiko20


ニューハ〇ーフだオカ〇マだと、本格的にアダルトビデオの一ジャンルとして認められたのは1990年代に入ってからだろうと思う、それ以前は超マニア御用達だったわけだ。そう言う意味では、売れっ子だった松坂季実子を使って大衆認知度を上げようという戦略だったようだ。

何せモザイクが濃いのでシッカリとは分からないが、ペニ〇バン(専門用語?、腰ベルトで固定する張り形)を用いてア〇ナルをば掘られたようだ、松坂季実子嬢が。

何故にオカマさんがペニ〇バンを使うのかというと、ナニを手術して除去したのだろうと推察する。当時は本身を直接的に尻穴に入れるのは抵抗があったのだろうか、AV的には。

「京子」さんが何者かは知らないが、やたらと嬌声を上げるのは面白い(面白いのかい?)、今日的な目線で見るとであるが。

kimiko21
kimiko22




kimiko23


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる