FC2ブログ

松金洋子、は渡来人の生け贄だったのか?

yoko01「日刊ゲンダイごときに云われたかない」とファンの方が怒っていた。ついでに東スポにも怒らないと片手落ちだろう。例の「ペ二億騒動」の話である。ちなみに、ゲンダイは講談社系列で、内外に別名を持つ方々への強い訴求力を誇っているタブロイド紙である。東スポは一匹狼の芸スポ紙である。今は「松金ようこ」と改名しているようだが、デビューは女〇子大生だった十〇九歳の時だったのだ。

★豪乳

デビュー当時は「豪乳(ごうにゅう)」と云われていたらしい、爆乳よりは大きいので一部で命名されたらしい(写真参照)。台上で横臥している定番写真でファンになった方も多いだろう(写真参照)。

Web I-dicさんによると、デビュー当時のプロフィールは
身長 163cm
バスト 95cm
ウエスト 58cm
ヒップ 88cm
体重 46kg
所属 バックアップ・プロモーション
と云うものだったそうだ。

バックアップ・プロモーションから何とか云うプロダクションに移籍したが、ペ二億事案で現在は禊(みそぎ)中で、所属はナッシングーみたいである。何と言うか、黄泉がえり(蘇り)を待っているとの事らしい。

yoko01
yoko02




yoko05


★渡来人化する一部メディア

ザックリ云えば、祟り(たたり)は縄文時代の「原始神道」で、穢れ(けがれ)」は半島からの渡来文化だ。半島所縁の方々が、穢れや汚れを頑強に拒否する姿勢は、民族固有の性質なのだろう。

日本における縄文人は「死んでも必ず再生してくる(生死循環説)」と考えて、この世への執心や未練(後の我欲)が強すぎると再生しないと考えたようだ。また、死者が怨みを残すと「祟る神(怨霊、生き霊)」に変化すると信じていた。これを「原始神道」と称している。

原始神道では「(神からみて)生きとし生けるものはすべて均質であり、同じ生命であると考え、人も自然の一部であるなら、(神の恩恵は)皆均等であるはずだ」と考えたようだ。これを共生と云い、縄文人は価値を共有する共同体の基本に据えた。

穢れは、農耕の民の発想で、現世の利益を追い求める傾向が強く、階級(階層)や国家の形成が前提となって、後に生まれた考えである。日本においては渡来人が広めた思想である。

日本では、原始神道との整合性を考えて「穢はそもそも我欲のことで、これを祓う(はらう)事で祟りはなくなる。」と考えたようだ。

昔の人は、我欲を人工物に移動させる事により、祟りを取り除く事が出来ると考えた。人を形どった紙を「人形(ひとがた)」と云い、この人形を身代わりとして祟りを取り除く事を「祓い」と称した。これらの土俗もしくは民族的行事(ライブ)である「祓いの仕掛け」を文化装置と呼んでいる。渡来人が「人身供犠(じんしんくぎ)」と云う人間の生け贄を用いるのとは対照的なのだ。

日本民族固有の、土着の文化装置を破壊しようとしている一部メディアは「渡来人」なんだろうか?。

★YOUはいつから反日へ、不幸せ!ボンビー・アイドル。タイトルぱくって御免なさい!

日本がデフレになったのは90年代も後半戦からだそうだ、アイドルの居場所が狭くなったのもその頃である。世相的には、1995年の「阪神大震災」と「オームの地下鉄サリン事件」が曲がり角だったように思う。

芸事では、飯島直子さんの「ジョージアでひと休み」のCMで、日本も一休みしちゃったのかな。アイドル界では「鈴木蘭々や華原朋美、奥菜恵」等が出現して不幸っぽさを醸し出していました、コジツケー。

中国における反日は、90年代半ばの「愛国主義教育」が曲がり角で、天安門事変を契機に目覚めたようで、弱ってきた日本が生け贄になったというわけだ。韓国さん?、創建当初から反日ですが、何か?。

アイドル界では「酒井法子」が孤軍奮闘で中華に抗したが、何時の間にか消されてしまった!。何処の何方が彼女を消したんでしょうか?、ユダヤの陰謀だー、オマエはリチャード・コシミズか!(下手なノリツッコミ)。

yoko03
yoko04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる