FC2ブログ

(美)熟女ブーム、望月加奈と中森玲子

kana01熟女と云っても括弧・美・括弧閉じの熟女さんで、メディアは狡いので限定条件を付けるのであった。それにしても、十〇代の男〇子にまで熟女好きが広まっているとか、好意的に云うとそれだけ文化が爛熟してきたと云うことか?。それでも、メディアにおける熟女美の基準に人工臭がプンプンするのは如何なものか、「あんな風になんて絶対にならないよね、整形しなきゃ」と云う町の熟女の声もあるようだ。

★願望と現実は別口なんだけどね

某メディアのアンケートでの、好きな熟女タレントさんベストスリーは「菅野美穂(38)、吉瀬美智子(38)、永作博美(42)」だそうだ。なるほど、見た目で三十五歳以上不担保と云う事で、永作博美も物腰が三十五歳以下に思えると云うところだろう。

首都圏に住む30~40代男性200人を対象にしたアンケートらしい。ベスト20でも「見た目が三十五歳歳以下」という法則が生きているそうで、なるほど美容関連は安定産業なんだなーと。

これがセックスをしたいと云う括りでは「高岡早紀(40)、菅野美穂、米倉涼子(38)」と云う順番になる。興味深いのは、藤原紀香(42)が4位に食い込んでいる事だ。誰がどう見たってヤラセテくれそうも無いイメージなのにね。

何れの方も無駄肉排除でストイックなカラダなのが味噌?だろうか、他人には克己心を要求し禁欲的な生活態度を求める現代人の特徴が出ているアンケート結果だ。

いわゆる著名人の人品骨柄に過度の期待をする傾向は、世の中の女性化の現れなんでしょうか?。

ちなみに、モテると云うのはモテた事があると云う意味で、モテた事も無いのにモテないと悩むのは愚の骨頂だそうだ、名人上手なかたが仰ってました。いきなりポルシェの新車は無理なので先ずは大衆車の中古に乗ってみる・・・と云うのが熟女ブームの真実だったりして。怒られるなー。

kana01
kana02


★夫婦交〇換の部屋 欲〇情 よがり狂う妻 ハマり狂う夫 Vol.4

三度目の登場である、何たってこのAVが好きなんだよね!、個人の感想です。特に望月加奈と中森玲子の部分弛みな体つきがタマランと云う事だろう。当方はアンチ・ストイック派なのだ。

男優さんも中年の星みたいな雰囲気で良い具合な崩れようが好ましい。現実というリアリズムは斯様な如しってなとろろだろうか。お肉とお肉が鍋の中でもつれている風情は真にエロい。

kana03


上の例で分かるように、近頃のメディアさんとその影響を受けている方々は、イメージが如何なるものか分かってらっしゃらないようだ。イメージは記章だ、身分や所属を表す印であると共に、ある出来事に参加した徴(しるし)でもある。

「従軍記章は将卒の別なく軍功の有無を論ぜず凱旋の後従軍せし徴に之を賜ふ。」残念ながら無条件降伏で凱旋出来ない場合は発行出来なかったようで、頂けなかった将卒の方もおられるようだ。

女優さんも兵隊さんも大切なのは「軍功」で、貰ったデコレーション(勲章)が重要だと云う事だろう。「私にとって、大衆の支持が一番のデコレーションです」なんてな事を云う女優さんてかっこいぃー。

reiko04
reiko05




reiko06

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる