FC2ブログ

五月みどり、歳の三十・四十は女の華よ

satsuki_midori04鬼も十八 番茶も出花と云うけれども熟成された酒には敵わないだろう、尤も好き好きだけれど。しかし、どうせお世話になるのなら熟練の床技をもった中・大年増に溺れてみたいと思う若衆がいても不思議ではない。その代表格が五月みどり様だろうと思う、何せそこいらの小娘とは年季が違うものな?ヤッパリ。
★熟練の技とは如何なるものか?

同衾の前に酒など特にビールを飲んだら「お役に立たなく」なる、体質によるけど、なんてな事を気にしだしたら「御前は歳だ!!」と言うことを思い知ることになる。何とかと言うクスリに頼る気持ちは良く分かる、若い人には想像の外だろうが・・・。

とある漁師町でのことだが、セールスマン氏が中年増をくどきてイザその時の事である、件の女が寝や紙の替わりに「トイレット・ペーパー」を持ち出したそうな。尺八を吹くと「唾がたまる」のでトイレット・ペーパーを千切っては都度口を拭う・・・挙げ句に事の始末にも大活躍したそうな。高級なウエット何とかの無い、実用性と合理性を重んじた今は昔の事ではある。

逸物(一応は??)を咥えて吹くときには唾が溜まるものらしい、生憎とそちらの経験??が無いので聞いた話ではあるが、確かに生理的には口の中に異物が入ると云う状況なので?理解は出来る。

尺八の演奏中に唾の処理の度に中断されたら「興が削がれる」どころかあり得ない出来事だろう、そこで熟練の技の出番になる。どんな技??!!・・・こればかりは吹いて吹いて吹きまくるしか習得の道は無さそうだ。

優れた床技とは、男を起たせてナンボのものかもしれない・・・女史から総スカン?乙。

satuki03
satuki04


★ゴッド若しくは五月はイク

イクというのに、当て字なので当てにはならないが、「逝く」とか「往く」とか言う漢字を当てるらしい。なかには「クル」とか叫ぶ御婦人もいるらしい、英語圏の女性の「カム」にカブケた所為だろうと思う。イクに当てはまるのはゴッドと云うところだろうが、最中にも叫ぶのでニュアンスは違うみたいだ。

なんてな事を言いつつ、五月みどり様が何故に中年のお父さん達に人気があるのか述べてみたい。可愛いと云うより「カッコイイ」から何だろうな=と思う。お父さん達の憧れを沢山に含んだ?愛嬌たっぷりのルックスとエロさたっぷりのキュートなお尻。

その方が、公私ともにアンナコトもコンナコトもしてくれた、その行動力にお父さん達は参ってしまった。五月みどり的イキ方じゃなかった?生き方がカッコイイのだ。芸能人は言葉よりも生き様が大事と言う事だろうか。

イクには「生く??」が相応しいようだ、良くは分からんが??!!。

★コチラも参照下さい→五月みどり、懐かしの昭和の美熟女女優
美熟女編、五月みどり
映画のロマン、五月みどり



satuki05
satuki06

コメントの投稿

非公開コメント

いいですなー

「にっかつ」でお世話(笑)になった世代にはVery Goodな
たまらんサイトですね!
五月さんにも色々とお世話になりましたよ(笑)

もし宜しければ関根恵子や大谷直子の記事もお願い致します。

斜め45度で

関根恵子や大谷直子は良いですね
頭の良さそうな女優さんが斜め45度で濡れ場を演じる~
何てのが乙なんで・・・。
出来るだけご期待にそうようにやってみます。

やりたい

今の五月みどりとやりたい!
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる