FC2ブログ

イブ(神代弓子)、反社会性の極致にチャレンジ

ibu05彼岸(秋分の日)ともなると流石に朝晩は冷え込む、と云うような事が話題に上るような北海道の秋である。おかげで喉をやられてしまって少しばかり痛みがある、「あんたは昔から扁桃腺系が弱かったよね」ってな個人的な話は兎も角も、今週は禁断も禁断でタブーな「近,〇親相〇姦」の話で、イブ(神代弓子)のその二である。その一はお手数でも上の検索窓にて探していただければ幸いなりけりである。

★神代の昔では

イブと云い神代(くましろ)と云い随分と意味深な芸名である。神代とは神武天皇以前の神々が国を治めていた時代という意味だ、早い話が古事記の上巻の世界というわけだ。

古事記やギリシャ神話を持ち出せば(もちだすのカイ!)、異母兄〇弟がアンナコトやコンナコトをして有り難い文化を創造したのじゃー。

難しい話では、「混沌・無秩序は創造の源なり」と云う考え方があったようだ。アダムとイブまで持ち出すと当ブログが吹き飛んでしまうのでスルーするが(笑い)。

早い話が、再生もしくは黄泉がえり(蘇り)願望がなせる技だと云う事だろう。「男が再生を引き受けて、女が助勢」すると云う風に説明すると公序良俗に反しないと云う事か。

こっから先は独断と偏見だが、天には平穏・安寧を司る秩序の神と混乱・破壊を司る無秩序の神がおられる。近〇親相〇姦と云うのは神々に生け贄を捧げる儀式で、天変地異と云う無秩序の神の怒りを鎮めるための祭式の一種なんだろうと思う。

そこから生まれた子が、無秩序の神の気に入らない子ならば早世し、気に入られたら蘇りの前提となる大厄を成すと云うわけだ。近〇親相〇姦のご本人達は生け贄なので・・・と云うわけだ。

ibu05
ibu06


★禁断の果実 近〇親相〇姦の誘い

同作は1998年にレジェンド・ピクチャーズと云うメーカーからリリースされたVシネマだ。ちなみに、禁断の果実は好評だったらしくシリーズ化されている。と云っても3本だけだが。

主演のイブは十分に綺麗だし、映像も美しくAVとは一線を画していると思うが、ラストでハッピーエンドに終わらせたのが惜しい。前述のように「無秩序の神の生け贄」になって欲しかった。

それはともかく(終わりカイ!)、エロというのは反社会的でなければ面白くない。秩序を求めたければNHKの朝ドラを見れば良いのだ。と云う訳かどうかはシラナイが、世界の人々は「近〇親相〇姦が大層お好きである。」

営業的には、熟女物の一変形であったり、美少〇女物のそれであったりするようだ。例えば「マ〇ムとサ〇ン」とか「ダ〇ディとドー〇ター」、「シ〇スターとブ〇ラザー」とか云うタグが好評のようだ。

稀にだが、SM物と組み合わさった超反社会性が勝ったような作品もあってエロの世界に深みを与えている。残念ながらそれらは洋物に多いようだ。日本では政治も含めて破〇壊衝動が強い傾向があるので「映像が事実を超えられない」と云う事だろうか?。

エロを大いに見て破〇壊衝動を放出すれば世の中が平らになるような気がするが、さてどうでしょう?。

ibu07
ibu08




ibu09


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

イヴはこの頃の作品が一番良いと個人的に思う。
熟女のイヴは色香が漂い、魅了される。
五十路のイヴを見たいが、引退したのかな。

早抜きクィーンから何年?

イヴはどんどん魅力が溢れ出てきてますね、USA時代にワンダラーのまどかと女王争いしてた頃をエロス的に上回る感がある。
まどかとの頂上決戦を思い出し興奮してしまった。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる