FC2ブログ

東清美の弐、家鴨口のアイドル

kiyomi07そもそもアイドルとは、と大上段に振りかぶってもしょうがないが一応は(かぶるんかい!)、全てを飲み込んで申し述べればそれは人徳の有る無しが問題だと云うことだろう。器量なぞは庶民的で良いし、カラダは丈夫であれば文句はないし、一番の注目点は「ヨメサンにしたい」と云う尤も健全な欲求を満たしているかどうかだろう。AV系で最もその線に近かったのが「東清美」嬢だったのだ。

★東清美の「THE BIBLE」

デビュー翌年の1988年1月25日にリリースされたAVに「ザ・バイブル(アリスJapan)」と言うのがある。七作目なので一応は初期作品と言うところだろうか。つくりは如何にもなアイドル風ビデオだが、カラミもしっかりあるのがアズキヨらしいところだ。

kiyomi07
kiyomi08


並み居るAV女優の中でも人気は群を抜いていたが、その理由は「美形ではないが可愛い」早い話が庶民的で食い付きやすい?雰囲気にあったのだ。

飾り気のない気取らない人柄、AV女優にも当然ながら人柄はあったのだが、が作品に滲み出ていて好感度を上げていたようだ。上記のAVでの共演男優は「碓田清司(うすだきよし)」さんだ。

kiyomi08
kiyomi10


質問される前に書いておこう。この作品には珍しくも、キャストとスタッフを紹介したエンドロールがついている。当時の常で「チョッピリと観念的」な雰囲気を盛り込んでいるのが懐かしい。

クドクド書くのも何なのでこの辺でお終い。



kiyomi11


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる