FC2ブログ

8.1。動画付きでウダウダ

ero01政界の大障害レースは夏(7月21日)に行われる。出走する主な厩(うまや)は九舎だという、ナンボナンでも大杉ーぃで覚えきれなーい。政界再編ってな話は何処吹く風だ、有権者が淘汰するしかない。なーんてな話はさておいて、XPをドゲンかセンと思った矢先に「ウインドウズ8.1」だと、無料だからいいべと思っているとしたらマイクロソフトはアホポンだ。少しは商人(あきんど)の事を考えろ。

★パソコンが売れませーん

札幌の場合は北大通りにパソコン屋さんが集中している、ツクモやヨドバシにドスパラで地下道を歩けばビックカメラもある。でも主力商品はケータイにタブレットであり、パソコンと云えばノートである。

デスクトップはどーした!!!、テレビ付きしかねー。あのなーテレビ自体が寂れているのに為して縋り付くんだろう。アンタは寡婦か?。と云うわけで頼りはショップパソコンかBTO系のパソコンである。

あのおどろおどろしードスパラのパソコンは凄すぎ。売り場のおニーちゃんMO凄すぎー。デスクトップは面構えでエラべってか。

パソコンはやっぱし拡張性だべ拡張性!!!。ノートパソコンは13インチで外に持ち出せるヤツが主流だそうだ、ドスパラのお兄ちゃんが云ってた。「でも軽便性でタブレットに負けるべ」いやいや「液晶が違いまっせ、旦那。」

やっぱりドーっとしたデスクトップがメインで、13インチくらいのノートをサブにするか?。「アンター、銭はどーするの?」ってか「あべチャンが何とかしてくれるべ」

ero01
ero02


★男は顔じゃない、女は顔だ

「女は顔だ」と云っても差別にはならない。人の好みは千差万別で「女もいろいろ」と島倉千代子さんも歌っていた。AKBの指原ナンタラと云う娘も良くみりゃいい女である(目医者にいけーは禁止)。

近所のご隠居である、強面顔の世辞にもオトコマエとは云えないが、これが御婦人に持て囃されるのだ。何処がって気っぷが良いのだ、今の茶飲み友達は中々の器量である、チキショー羨ましい。

と云うわけで下の映像は拾いものである(またかー、てぬきー)。エックス何とか云う動画サイトだ(見れば判るが)。これをアップされた方の気持が「わかるなー。」女優さんはおそらく風間ゆみさんである。

チチの熟れ具合といい腹の熟れ具合といい熟女好きには堪らないと思う。DMMで熟女AV女優一位なのも頷ける。男優さんは誰か知らんが(素人?)中々の味を出してる、「男は顔じゃない」よー。



ero02
ero04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる