FC2ブログ

背が高い女(Tall woman)と身長格差

azusa01「かーちゃん、なして背たかく生んでくれんかっただー」、そげな事云ったって「ウチの親戚みんなちっちゃいだ、文句があるならご先祖様に云っとくれ。」まっまぁー、身長だけは致し方がない、メンデル様でもどうしようもないだろうし、整形大国の彼の国でもコレばっかりはーだめだろう。身長差があってもアッチの方はナントでもなるようだが、ソッチの方はあまり詳しくないので良くは解らないが?。
★日本にカースト制度があるってさ?

国政選挙が近くなると格差格差と連呼する一群れの方々がおられる。終いには世代を超えて格差は継承される、だとさ。それって正しくは階級社会と称するものだ。本質的に日本には階級社会は存在しない、彼の国ゆかりの日本国民が連呼しているのか?。ヘイトだー、失礼しました。

とは言え、スクールカーストとか幼〇稚園にもママ友資産格差があるらしい、微笑ましいというか平和だというか悩みが少ないガラパゴス思想の極致だろうか。アラブ世界かアフリカにでも叩き込んで鍛え直した方が良くないかー。あっ、これもヘイトだ。

★ユーチューブのミニ騒動

ご存じだろうか?。ユーチューブで「サムネが真っ白で各ボタンが無反応」ってな書き込みが某掲示板サイトでチョットだけ溢れたようだ。

原因はユーチューブの仕様変更で一部ブラウザにて上記の現象が発生したようだ。巷ではIE8をハジイタとか騒いだようだ。マイクロソフトのXPサポートを終了させる宣告に絡めてのものだろう。

「XP投げれ!」とか云われても、一財産を注ぎ込んだアプリをどうしてくれる、8に至っては下位互換は知らんぷりである。下位互換性のある7の在庫が無くなればクサレ8しかなくなる、来年と云わず早急な決断が必要のようだ。

そう言えばお世話になっているFC動画さんも仕様変更をしたようだ、ブラウザによっては「ビットレートがー」とかの警告が出るようだ。そう言うわけでビットレートを少しばかり落としているが。

そう言う私は・・・XPですが何か?。とほほ。

azusa01
azusa02


★Long toll woman and Three small mens

舶来製のハムスター何とかと云う動画サイトに上のような動画がアップされていた。「それって手抜きだー。パクッター。」どうぞご勘弁を、お代官様ー。

わざとだろうがスペルが違っている、「tall woman」だろうが全体をみれば意味は類推出来る。外人さんでもスペルを間違うのでどうと云うことはない。ロングと云うところでナールホドだろう。

身長差30㎝はあろうかという大人の男女を集めてセックスをさせようという、いかにも日本人が考えそうなアイデアである。外人さんなら・・・以下国連が五月蠅いので省略します。

コレをご覧になり高身長の女性と懇ろになり子孫繁栄のためにメンデルの法則を打ち破っては如何だろうか。幸運を祈っております。



azusa03
azusa04


写真は綾乃梓嬢だ、身長は何と178㎝だそうだ、残念ながら引退してしまった。映像の方は何方か分からない(たぶん内田真由 182㎝かな、とほっ)。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる