FC2ブログ

小田かおる、ロマンポルノを支えたミス日本

kaoru_oda03デビュー作品は1993年の「にっかつロマンポルノ映画」の 「セーラー服百合族 」と言うことになっている。小田かおるは1985年のミス日本だが、興味深いことに先にロマンポルノに出演している事になる。85年には数本の映画に出演しているので・・・職業は女優と言う事だったのか?。1988年に終焉を迎えたロマンポルノの終末期の熱気を支えた美人女優の一人だった。
★美乳で美尻な美味しいカラダ

第17回(1985年度)のミス日本グランプリは根本里美と云う人らしい、小さな写真を見る限りは?小田かおるとは別人みたいだ。 ミス日本の各賞みたいだが?何という賞かは良く分からない。身長162?と云うことだが歴代の中でも小柄な方なので・・・グランプリを取れなかったのかな。

Vシネマやアダルト系のビデオも含めて20本を超える仕事をしているみたいだ。テレビドラマの「水戸黄門」や「必殺シリーズ」にも出演している。偶々見ている映画がそうだったのかもしれないが、濡れ場における体位で「騎乗位」が多かったような印象がある。

その騎乗位の腰使いの激しさとスピード感に感銘を受けた記憶がある(当時は初心だったから)。デビュー時は21歳だったようだから?少し遅めの業界入りだったようだ。「セーラー服百合族 」の共演者は山本奈津子だが、ロリ気味の山本よりずっと大人びていて、熟女っぽい風格があったような気がする。

写真を見れば判るが、巨乳と言うより美乳系のイメージで?ヒップがキュッと上がった美尻の持ち主だった。それで騎乗位デッセ・・・旦那!!!、ヨカッタ??。メディアによっては「小田薫」という芸名も使っていたようだ、検索するときに試されては如何。

60年代の初めの生まれらしいので、現在は四十路の終わり頃だろうと思う。作品履歴は90年代の終わり頃で止まっているようだ(違っていたら御免)。様々な事情があるのだろうが、もっと活躍して欲しい気もするが如何だろうか。

oda01
oda02


★コチラも参考にご覧下さい→映画のロマンの小箱 小田かおる(別窓、にっかつ時代の貴重なスチル写真)

★村西とおる監督と

90年代の後期にあの村西監督と作品を数本作っている、消し去りたい過去か否かは素人には知る由もないが、ファンには有り難い?!歴史的な事実であるのは間違いない。

1995年頃だったと思うが「小田かおる 実録若奥様 復活・村西とおる監督第1回作品(VHS)」と云うAVが日本ビデオ販売(ビデオ安売王)から発売された。2002年にも「村西とおるのどかーんとイッていただきました!! VOL.7(VHS)」という実録若奥様の焼き直しのAVが発売されている。

1998年には「人妻女教師 犯された夜(制作・配給:ニュービジョンサプライ/リビエール、 監督: 村西とおる)」というAVが発売されている。共演(ゲスト)が麻吹ケイトと言う事になっている。

人妻女教師は未見だが、実録若奥様とは別物のようだ。実録若奥様は村西監督のお得意のドキュメンタリー物(尤も彼のAVの多くはドキュメンタリーだが?苦笑い)だが、人妻女教師はストーリーのあるドラマ仕立てらしい。

どちらかがDVD化されているらしいが・・・詳細は不明だ。

oda03
oda04



コメントの投稿

非公開コメント

DVDなってます

こんにちは たまたま小田かおるさんの事が載っていたのでお邪魔しました。
村西監督との作品は2本共DVD化されています。最初の作品は100円ショップのダイソーに売っていました。確か2、300円のCDーROMとして売られてました。廃盤になってなければ まだ買える筈です。女教師は昔秋葉でDVDが売っているのを見ました。内容は小田さんと朝吹さんが村西監督と絡むだけのお話で大したモノではありません。

はじめまして
小田かおる検索でお邪魔しました。
村西監督作品での小田かおるは賛否両論あるでしょうが
小田かおるの素晴らしい騎乗位テクを記録しただけでも
私は高評価してます。
AV女優がオープンになり、SEXの達人のような女優が毎年数えきれないほどデビューしても、小田かおる以上の騎乗術がある女優はなかなか出てこないですからね。

失礼いたしました。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる