FC2ブログ

ブログの大規模模様替えしました、引っ越しします

一つの従来型ウェブサイトと三つのブログを抱えていては流石に本人も(私)トッチラかってきた。生来の好き者なので、得意なエロブログを可愛がるようになる。
★玉石混淆

エロに政治向きと云うか時事ネタが混じると、書いてる方も調子が狂う。にも関わらず過分な評価を頂いているようで、ココにいらっしゃるユーザーのレベルの高さには尊敬の念さえ覚える。

それにしても本人がトッチラかっちゃ身も蓋も無いことである。

そこで、ここ(二十三時の色暦。ももいろマップ)をエロとソフトエロ(正統派系アイドル)に特化し、「懐かし」をテーマにやっていこうと思う。

ウェブリブログ(ビッグローブ)の方は「二十三時な時事暦・あおいろマップ」と改題し、二十三時が好きだね(影の声)、ニュースや時事ネタ、社会ネタを集中的にやっていきたいと思う。

また多大なご支援を頂いた「浮遊するジャポン±JAPON」は閉鎖することにします。同等の内容を「二十三時な時事暦・あおいろマップ」に集中させようと思います。今までのご支援を感謝申し上げます。

二十三時な時事暦・あおいろマップ」の方のご支援を伏してお願い申し上げます。

今後とも宜しく <(_ _)>。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる