FC2ブログ

盛本真理子、美麗な乳輪のお姉さんは好きですか

mariko01日露の平和条約締結交渉が加速されそうだ。色気皆無?な名称の北方領土も返還されそうな気運が高まっている。交渉は全国民に関心を持って貰ってナンボであろう。そこで高橋知事閣下にお願いだが分かりやすく親しまれる地名を付けて欲しい。例えば、知名度のある知床を冠した「知床列島」とか「オホーツク列島」とかはどうだろう。ナーンテナ事とは無関係に(ナインカイ)今週は盛本真理子嬢である。

★巨乳じゃなければ夜も日も明けないか

盛本真理子さんは80年代後期から90年代まで活躍した美乳・美尻系のグラビアアイドルだった。この時代のグラドルは皆そうだが「かとうれいこ」と「細川ふみえ」と競合してしまって特長をだすのに苦労したようだ。

その上にスーパーアイドルの「宮沢りえ」にヘアヌード写真集(1991年、Santa Fe)を出された日にや、円高とデフレの日本経済みたいなモンだったろうと思う。詳細は割愛するが盛本真理子嬢も苦労したようだ。

ariko01
mariko02


そんなこんなで1990年前後から90年代半ばまでの巨乳系グラビアアイドル(ほぼ専業)を思いつくままに列挙すると下記のようになる。

田島都ー1989年デビュー(以下同じ)
藤崎仁美ー1992年
駒木なおみー1992年
黒田美礼ー1994年
青木祐子ー1995年
遠野奈津子ー1995年
松田千奈ー1995年

盛本真理子嬢がグラドルとしては何処に入るのか?と云うと「1989年ですよお父さん」と云うことになる。ただし巨乳という括りではチョットばかり苦しいものがある。異論もおありだろうが「美乳・美尻系」というトコロであろうか。

美乳と巨乳の違いは、大きさもさる事ながら「垂れているか否か」というトコロにある。早い話が「乳首がツンと上を向いているのが上等」と云う美意識が美乳派の特長である。

と云う観点から盛本真理子嬢を考察すると(笑い)、美乳系だという結論になる。乳輪もしくは乳暈(にゅううん)、乳頭の周囲を取り巻く褐色・輪状の部分、がドウタラと云うのはよりマニアックなので割愛する。

mariko03
mariko04


★腹よりア・ソ・コ

巨乳という名詞はあれど巨腹と云う言葉はない、世の中は良くしたもので超少数派だが三段腹好きもおられるようだ。熟尻が好みだという方もおられる、見慣れている向きにはドウシテーという事だろうが(笑い)。

余計な心配だと思うが、「矢口真里さんは御主人と二つ巴とか椋鳥は出来ますか?」とか「(私は低身長ですが)大林素子とドギースタイルが出来ますか?」と心配なさる向きもあるようだ。

何というのか、臨機応変と云う言葉は死語になったようだ。近頃は、まとまった少数派なら歓迎だが、超少数派は無視すると云う風潮が主流になっているようだ。本質的に多様性を否定するのは如何なる思想なんでしょうか。

mariko06
mariko07


三年三ヶ月のサヨク政権の凝りは簡単には凝り解せないわいな、と云うのは関係ないか(ナインカイ)。

巨腹でも要は「ココとアソコがドッキング」すれば問題はないのだ。身長差があっても何のソノであろう。ドッキングした場合を想定して後に逆算して合理的な方法をトライ・アンド・エラーすればよいだけだ。

mariko05




mariko08


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる