FC2ブログ

牧本千幸の2、つかもと友希はお姉さんでつか

chiyuki001内部事情は知らんけど、宇宙企画の専属だった牧本千幸はAV女優の範疇に入らない謂うところの宇宙美少〇女の一人だった。それがアータ!「つかもと友希」は何ですか(煙管をぽんとはたく)、心あるファンは彼女を牧本千幸のお姉さんだと思い込もうとしたのだ。笑い。とか何とか云いながらもシッカリとオカズにしていたのであった。これを見てアレを見ると妄想も倍増するのがAVファンの真理である。

★AKB48とホリエモン

4月20日(土曜日)のテレビ東京系列「たかじんNOマネーGOLD(制作はテレビ大阪)」のゲストはホリエモンこと堀江貴文氏だった。

同日のフジテレビ系列「めちゃ×2イケてる!」のゲストはAKB48だった。ホリエモンとAKBを交互に見たが、そこそこに面白かったが「どんな内容だった?」と聞かれても即答できないのが今のテレビを象徴しているようだ。

ホリエモンは相変わらずの上から目線(シャチョーだったから当然かな)で、務所に入っても変わらないのがグーであった。たかじんもホリエモンも共にスリムになっていたのが面白く、痩せようと思ったら入所するか入院するのが宜しいようだ。ドッチにしますか?。

フジテレビの方は「何で大人の課外授業じゃないんだ」と上から目線で説教をしたくなった。例の大磯ロングビーチはロケお断りになっているのだろうか?。不謹慎?なお色気がフジテレビの特長だったはずだ、銭や金の事もあるだろうが「私には信じたエロがあるだけ、すべては心の決めたままに」で往って欲しいものだ。

chiyuki001
chiyuki002


一緒に写っている女〇子は「渡辺由架」ちゃん、90年代にデビューしたグラビアアイドルだ。

★牧本千幸とつかもと友希

女優(役者)は、スタッフかラインかと問われればスタッフではない特別なラインだろうと思う。数字が悪いのはスタッフの所為でラインの所為ではない。それは兎も角も、AVファンに謂う疑似って何だろう。

チャンバラに例えれば理解できる。リアルに斬るといったって本当に斬ればコ〇ロシであろう。残る手立ては様式もしくは作法しかない。殺陣師がいるように竿師がいて、素人同然の女優さんを様式に則ってエロチャンバラしていたのだ。

当時の観客はソレを良く理解していたと云うわけだ。本当に斬ればコロ〇シで本当に挿入すれば姦〇淫であろう。

問題は誰が様式美を壊したのだろうか、日本の美を殺生したのだろうか?。

chiyuki003
chiyuki004




ヘア解禁(懐かし!)以降の写真集の凄まじさには驚嘆するばかりだ、思わず何度も拡大して確認したが・・・(赤面)。アレを見てコレを見れば妄想いや増す事請け合いだろうと思う(ドンだけ純情ー)。

前記事からの引き摺り、件の一橋様週刊誌である。G.W.合併号は「高岡早紀のヌード、春画」に極めつきは「中国13億人の性欲問題、1億人が童貞のまま悶絶死。」上海のラブグッズ見本市の話題らしい。春なのでエロ度満開で、立ち読みしてみっかな!(買えよー笑い)。

chiyuki05


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる