FC2ブログ

立花まりあ其の弐、波打つお肉に埋もれたい

maria05デブ専などと云うとキモ趣味とか云われてしまう昨今、他人様の趣味だもの放っといてあげたら。芸能人で云うと精々が「磯山さやか」嬢くらいで、芸人さんで宜しければ「柳原可奈子か渡辺直美」はたまた「森三中か近藤春菜」だろうか?。流石に女優さんにはいないようだ。痩身関連の企業に睨まれるので敬遠されているのだろうと思う。美意識まで貧相になったと云われないように願いたいものだ。

★自力本番

しみじみ・シミジミ勝負事は自力本番が基本だなと思う。世界フィギュア(フジテレビ)が終わり、WBC(TBS)も日本の出番は終わった。結果はご存じのとおりである。個人的には、日本の弱電メーカーが何故にサムスン一社に負け続けるのかの方が真央ちゃんよりも興味がある。

芸能スポーツにおいて、子作りに励む男女に結果(性別)を問うテレビマスコミの賤しさは別格だとしても、体位や挿入時間にまで口を挟むかのようなマスコミの傲慢さには辟易させられる。

ホンバン位は自力でやらせろ?#%&+-。下品で御免下さい。

其れか有らぬか、若者の間では男女のセックスにも勝ち負けがあると思っているらしい、ネットでの話だが。女子に負けるのがイヤでセックスレスで、男子に侮られるのがイヤで自慰三昧だそうな。

大上段に振りかぶれば「セックスは勝負ではなく共同作業」だと思うが、チマチマした競争原理社会が悪いのでしょうか、それとも民主党政権の三年間が悪かったのでしょうか?(自虐的笑い)。

maria05
maria06


★性欲工房 豚汁美人

当初はVHSでリリースされたものを2000年代初めにDVD化したのが本作だ。おそらく、幾つかの前作をダイジェストしたと思われる内容だ。「壮絶ブッカケSEX10連発」なるチャプターが見物だ。

曰く「肉に埋もれて120分」とか「波打つ肉の群れが全身を包み込む」とか云うフレーズがプランパー(ぽっちゃり)ファンを擽ると云う仕掛けだ。他人様の趣味をとやかく言ってはいけませんね。

それにしても、分厚い肉塊をかいくぐって蜜壺の奥まで届かせる男優さんのテクニックって凄いものである、乏しい我が身の経験による類推です。奥の方を突っつかれると気持が良いのでしょうか?、男だからわかんない!。



maria07
maria08


●余談

FC2アダルトのブログ内検索はグーグルのセーフサーチ・フィルタをオフにしないと効きません、宜しく。エロ差別だ!(笑い)。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる