FC2ブログ

友崎亜希、三十路豊満爆乳痴女がイク

aki tomosakiデビューしたのは三十路を過ぎてからと言うから、AV女優の中でも変わり種だろうと思う。キャッチ・フレーズに曰わく「人妻・義母・未亡人ならワ・タ・シにおまかせ」というモノだったようで、人妻・未亡人は兎も角も「義母」って何だろうか????と惚けてみたりして・・・。美形というタイプではないが、愛嬌のあるルックスと文字通りの超爆乳に惚れた美熟女ファンも多いだろうと思う。
★熟女でデビューしました

03年頃の週刊誌でのプロフィールは1969年9月10日(ウイキペディア:1970年4月18日)生まれとなっていた。出身地は「秋田県(ウイキ:北海道)」と言うことになっていたようだ。152?(同:153?)と小柄だがバストサイズが1メートル!!を超えるGカップも売り物だったようだ。

デビューは2002年頃で「GカップHカップ巨乳美女のベチョヌル!」とか云うモノらしく、いわゆるパケ写に芸名の出る企画モノのAV女優として売り出されたようだ。02年当時の男性誌にもグラビア写真が残っている。

本格的にブレークしたのは03年頃で、週刊プレーボーイなどにもグラビア写真が載ったので覚えておいでの方も多いだろうと思う。

tomosaki01
tomosaki02


★額に汗して働く熟女

顔はおろか・・・爆乳や多段腹??に多量の汗をかいて懸命に艶技をする姿には「感動すら覚えた」もので、真にAV女優の鏡ともなる方だろうとは思う。

惜しまれつつも・・・2007年に引退をしてしまったが、今でも多くの熟女ファンを魅了する希有の存在だろうと思う。2006年には「日本アダルト放送大賞 熟女女優賞」を受賞しているのも頷けるところである。

ちなみに・・・未確認だが(田舎暮らし故に確認できず)、東京の某所の特殊浴場にて「若い衆のための啓蒙活動」をなさっているようだ・・・ご苦労様です。それにしても彼女の盛大に且つ逞しく起立している乳首には・・・大いにそそられる。


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる