FC2ブログ

井上静香、ちょいプランパーでビッグ・ブーブス

inoue01井上静香は90年代半ばに出現したAV女優さんである。当時の宣伝文句ではバストが124センチでQカップとなっていた!。オー・ピー・キューのQである(笑)。因みにQカップとは、現行の規格ではトップとアンダーの差が50センチ(爆)だそうだ。オーダーメードするか並行輸入するかの世界だ。巨乳好きには知られた存在だが、如何せん出演本数が少なかったので一般の知名度は今一つであったようである。

★ビッグ・ブーブス(巨乳)

ヤフー知恵袋の質問に「(日本)のAV女優で一番の巨乳の持ち主は誰ですか?(引退した人も含みます)」と云うのがあった。答えは「森川まりこ・井上静香」だそうだ。

共に90年代半ばにデビューしたAV女優で、名目のバストサイズが124センチのQカップであった。森川まりこ嬢は典型的なプランパー系の女優で、識者?によると後の日本におけるプランパー隆盛の草分け的存在だそうだ。

プランパーとは所謂ぽっちゃり体型の事で、もう一つの隠語ではBBWもほぼ同義語である。早い話が「ぽっちゃり体型でビッグ・ブーブスでなければ許さないぞ?」と云う熱烈なファンが存在すると云うことだ。

我等が井上静香嬢もややポチャながら超巨乳で、系列的にはプランパー族だろうと思うが如何だろうか?。

shizuka_inoue04.jpg
shizuka_inoue05.jpg


上の写真はオマケ、左が「森川まりこ」で右は「ミレーナ・ヴェルバ」でチェコ生まれの熟女プランパー。122センチのJカップだと云うが過少申告だろう。

★デビュー作は「おばけのQカップ」

同作は1995年1月18日にビッグモーカル(大儲け?)と云うAVメーカーからリリースされている。監督はエロ職人を自認する日比野正明氏である。AVの中でデビュー作だと云っているのでそうなんだろうと思う。

作品中で「十〇九歳でーす」と喋っているのでそうなんだろうと思う。が、随分と臈長けた十〇九歳だと思ってしまうが、日比野正明氏の御趣味なんだと云うことで納得するのがハッピーである。

入手可能な主演作は4本である、と云うか4本しかない無いと断言しても良さそうである(違ったら御免)。他は企画物とオムニバス作品が数本あるだけで、こう云っちゃファンに方に失礼だが相当にマイナーなAV女優さんであったようだ。

■主演作リスト(発売順)

1作目、おばけのQカップ(上記参照)
2作目、お乳ムニュムニュ揉んだみん!。1995年2月21日発売、監督:日比野正明、メーカー:ビッグモーカル。
3作目、Qカップ絶頂痴〇漢電車。1995年3月22日発売、メーカー:オー・ケイ出版社
4作目、Q淫娘。1995年5月7日発売、メーカー:笠倉出版社

運が良ければ(在庫があれば)VHSが入手可能であるが、例によってDVDは皆無である。DMM.18で1作目と2作目が入手可能である(ダウンロード販売のみ)。

3作目と4作目のパケ写を見ると年齢相応のジュウダーイと云う雰囲気ではある。因みに誕生日は10月27日だそうで、何れも19歳の時の作品と云うことになっている。ほぼ1ヶ月おきのリリースとなっていたようだ。

映像中の男優さんはお馴染みのチョコボール向井氏で、宣伝文句では「エンドレスに本番(全てが収録できないほど!)。」と言う事らしい。監督がお上手なのか御本人がお好き?なのかは不明だが、とても新人とは思えない艶技力なのが素晴らしい。

本物のパイズリをやって欲しいーー(笑い)。

余談だが1995年頃の「ギャルズディー(GALS DEE)」と云う巨乳マニア系雑誌に井上静香のグラビアが掲載されているらしい。1995年02月号あたりに芸名がでているが未見なので同一人物かどうかは不明だし、雑誌は廃刊だしネットでも写真は転がっていない。ご存じの方はおられるだろうか?。

shizuka_inoue01.jpg
shizuka_inoue02.jpg




shizuka_inoue03.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる