FC2ブログ

小鳩美愛、可愛い顔に不釣り合いな腋毛が

miai01東京都心で8センチで横浜では13センチの積雪があったそうだ、根雪という概念が無い地域では備えがないので大ニュースになるようだ、一言云いたいのだがそこはグッと押さえて・・・ご自愛めされて下され。とか何とか云いながら今週はAKB48の誰かさんに似ていた「小鳩美愛」嬢である。今から二十数年前のAV女優さんで、腋毛や脛毛で売り出した庶民的で可愛らしいルックスのお嬢さんであった。

★物価上昇率と資産バブル

小鳩美愛嬢がAVデビューしたのは資産バブルが弾けた1991年の事だという。80年代終わりに4万円近くまで上昇した株価が1991年頃にスットーンと1万円台半ばまで急降下した苦い思い出がある。

バブルバブルと連呼するが、実はインフレ率はさほど高くはなかった記憶がある(データもそうなっている)。年率で見ると90年代半ば以降の物価上昇率のほうが高かった。ただし、1991年頃に一時的ではあるが4%台まで上昇した時期があった。

その時にマスコミが煽ったのでバブル=高いインフレ率と云う固定概念が植え付けられたのだ。今にして思わなくとも、バブル崩壊とは「資産バブル、主として地価や株価」の急激な減価であり、結果として金融システムの崩壊に繋がっていったのだ。

後知恵だが90年代半ばのインフレの高進(年率)は金融システム崩壊(元から脆弱だった)への警鐘だったように思う。

インフレターゲットに対する日銀官僚の及び腰は逆に金融システムに対する国民的疑惑を招くように思う。一部マスコミも含めたアホ文化人の戯言は放っておくとして、日本の金融システムの体力がインフレターゲット作戦に耐えられるのか?、金融庁・日銀はキッチリと情報開示すべきだろう。

一部専門家の「中小企業に端を発する隠れ不良債権(一説によると30兆円!)が銀行の信用リスクを高めている」と云う警告に答えるべきだ。堅い話に終始して恐縮であるが、国は国民の資産を守る諸々の責務があるからだと云いたい。

miai01
miai02


★スィート・バニー・美愛(暴〇行魔白書)

一転して柔らかい話、小鳩美愛と云うと「ターザン八木」氏を思い起こす方も多いだろう、理由は非正規の映像でお馴染みだからだ(お巡りさん御免なさい)。

某知恵袋に「ターザン八木、マグナム北斗」の事が載っていた、お二方に「チョコボール向井」を加えて往年のマッチョ系AV男優三人衆と云われたとか云われなかったとか。終末期のダイヤモンド映像での専属女優としてデビューした小鳩美愛だが、その作品の多くをターザン八木氏が監督を務めていたのは事実のようだが。

チョコボール向井氏も小鳩美愛と絡んでいるのだ、だからどうしたと言う話だが(笑い)。余計な話だが、小鳩美愛嬢はマッチョ好きなんだろうか?。まぁ、男優なんぞはどうでも良いわなーと云われればそれまでだが。

表題の「スィート・バニー・美愛(暴〇行魔白書)」はデビュー4ヶ月目(リリース時期)のAVで、監督兼男優は沢城昭彦氏だ。スィート・バニーと云うバブリーなタイトルは当時のダイヤモンド映像が好んでつけたタイトルで、80年代キャバクラ(懐かしい!)のイメージだと思えばよい。

改めて写真を見返すと思いの他の美乳で腋毛も初々しい感じでモッと盛り上げっても良いと思う女優さんだった。

miai03
miai04




miai05


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる