FC2ブログ

白鳥るり、小振りで洋梨タイプの胸がイッイー

ruri01灯油ストーブをガンガン焚き下着姿で過ごすオヤジが未だいる、火付きが悪かった石炭や薪ストーブの癖が抜けきれないのだろう。昔々は地場の石炭を暖房用として用いていた、夕張や赤平、美唄などが昔の有名な産炭地だ。ちなみに炭労出身の旧社会党代議士に横路節雄氏や岡田春夫氏などがいる。北海道が社会党王国と云われた頃の人物だ。なんてな事とは無関係に今週は「白鳥るり」さんである。

★遅漏って旦那そりゃ○○不全の事じゃないですか?

「本人の意思に反して発射が過度に遅れる」事を指して遅漏と云うらしい、余計なお世話だろうと思うが?。ナカナカ解散しなかった首相は政治的遅漏と云うのだろうか?。

反対語に「早漏」というオジサンには羨ましくも懐かしい言葉がある。御婦人をして絶頂に達する以前に発射してしまう男〇子の行為を指して云う言葉らしい。

医学・生理学上の理論として仮想基準点を設けて、その基準点より早いのが早漏で遅いのが遅漏というわけだ。大上段に振りかぶれば、民族上の利益の観点に立ち、個々の夫婦生活をして公にとって好ましく且つ無事に進行して欲しいと云う要請というわけだ。難しい言葉で「公共の福祉からの要請」と言う事になる。

学問上の仮想点なら専門家同士で議論を尽くせば良いが、仮想点が俗説に流されるとトンでもない事に相成る。一方で「個人の尊重」と叫んでおいて、同じ輩が「公共の福祉からの要請」を装う。

その典型が俗に言う「マスゴミ」で、仮想点を勝手に作り出して喧しく叫んでいるように見える。その結果が大衆をして新聞離れやテレビ離れとなっているのかもネ?。

ruri01
ruri02


★女〇子学生と中年男 接吻性行為

危なげなタイトルだが、ヘンリー塚本ワールドと銘打った2008年のオムニバス作品だ。ご紹介したいのは、白鳥るり扮するコスプレ女子学生が中年のセンセとチョメチョメするというようなショート・コレクションだ

彼女は2004年にデビューした。公開されているプロフィールによると20代初めに業界に飛び込んだようだ。余計なお世話だが上のタイトルでは二十代の半ばチョイ過ぎかなーと思う。

それでも女〇子学生だと思い込めば見えなくもないところが白鳥るりの美点だ。屁理屈を承知で言えば、二重の名コスプレ イヤーが白鳥るりというわけだ。ウィキによると31歳だそうだが、お姉さん系の痴〇女やレ〇ズビアン、人妻を含めた熟女全般をこなす余人を以て代え難い名AV女優だろうと思う。

今一つ地味目な存在なのは、掲示板サイトなどでのスレ立てやファンブログが極めて少ない所為か?とも思う。ファンの奮起を望みたいところだ、余計なお世話だろうが。それにしても、この様な個性溢れる女優さんを見つけるのもAV鑑賞の醍醐味かと思うが如何?



ruri03
ruri04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる