FC2ブログ

国民の審判、、民主党とはキッパリ離婚します

妙齢では無い御婦人の言「大臣かどうかは関係ない、民主党と云う名前が嫌なんだわ。」前回の失敗に学び国民は絶妙な審判を下した、我が国の民主主義は何の問題もないだろうと思う。民主党的な偽リベラルがここまで嫌悪されるとは、正確に報道しなかったマスコミの惨敗でもあるだろう。オバチャン(失礼)グッジョブ。

★ねじネジって!マスコミは中尾彬か

現行の憲法下では、衆参合わせて722人(欠員含む)の国会議員がいることになっている。その3分の2超と言う事になると最低でも482人と言う事になる。来年の7月に行われるだろう参議院選挙こそ、偽リベラルと完全離婚し決別するための重要な節目だ。

あと実質的には半年しかない。

★菅直人さん、あんた当選辞退しなさい

前総理大臣が選挙区で落選して比例で復活当選するなぞ前代未聞・厚顔無恥・恥さらしの極みだ。落選を予見して潔く立候補を断念した鳩山由紀夫さんの方が未だましというものだ。

そもそも、我々が投じた票のどの部分に復活当選と云うワードが刻まれているのか。選挙制度改革を言い募るのなら、先ずは比例の重複立候補を廃止するべきだ、即刻に。

民主党も解党的出直しというのなら民意を無視して議席にしがみついた菅直人に辞退を迫るべきだろう。

話は変わるが、これで来夏の衆参同時選は無くなったと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる