FC2ブログ

新春特別、酔う物にチャレンジ

chloe新年の寿ぎに酔う物なぞ如何だろうか、正式??には洋物では無くて「洋モノ」と言うらしい。その洋モノに対する我が日本男児のお好みは?現実離れした「巨乳・爆乳」にあるようで、ビッグサイズの洋梨の如くなオッパイに魅了される向きも多いだろうと思う。ご紹介する「クローエ・ベブリエ(イレーナ・フィッシャー)」は、1990年代に大活躍した旧東ドイツ出身の爆乳スターだ。
★旧ワルシャワ機構が産んだ超巨乳モデル

彼女のファンサイトのプロフィールによると、1971年生まれだそうだから・・・御歳37歳と云うところだろうか?未だ若いのだ。旧東ドイツの生まれで(東ベルリン??)、十代の頃からソ連や東欧などでヌード・ダンサーとして活躍していたと云う。

その時の芸名が「アンドレア・イレーナ・フィッシャー」というモノで、1990年代初めに日本に紹介された時も?その芸名だった。90年代の月刊「バチェラー」誌での衝撃的な爆乳を見て感涙に咽んだ方もいるだろう。

90年代に来日し「バチェラー・ビデオ」なる巨乳ビデオを残しているらしい。欧米では数本のポルノ・ムービーも残していて、日本の好事家のコレクションアイテムになっている。それらは当然のことに「ハードコア」で?爆乳どうしのレズモノも含まれているが、残念ながら日本で公開できる代物ではない(ムムム無念?苦笑い)。

クローエ01
クローエ02


★天然物の爆乳

同嬢の海外サイト(公式サイト??)によると「Height: 5' 3"」となっている、表記ミスかもしれないが160?足らずだから、意外にも小柄なのに驚いた。頼りない記憶だが 90年代の雑誌には「157?」と書いてあった?ように思う。

注目のスリーサイズは「53GG-26-36」だそうで、メートル法では「134?-66?-91?」と云うところだろうか、134?!!!!・・・・。ブラジャーサイズの「GG」と云うのは「ダブルG」と読むのだろうが?どんなサイズなのか見当もつかない!!!。

下の動画を見て貰えれば判るが?紛う事なき「天然物」のそれで、チチの裏側にアセモが出来そうなくらいな垂れッぷりが思いっきりにソソル罠。

クローエ03

クローエ04




何というのか言葉が出ない位の巨乳で?バスルーム・ショーのお手本のような映像だと思う。途中で随分と映像が飛んでいるが・・・延々と一人エッチが続くのと、いわゆる具が見えるのでカットしているのだ(悪しからず!!1)。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる