FC2ブログ

片桐摩美(胡桃みるく)其の弐、撓むオッパイ

mami05車がヒグマにドーンってぶつかった、ヒグマさん可哀相(って違うだろ)。異常な残暑で山の餌が不足しているらしい。この異常気温が解消されて平年並み(秋になる)になるのは9月半ば過ぎだという。なんてな事とは関係なく(ナイノカイ!)、巨乳アイドルの片桐摩美(胡桃みるく)嬢の第弐弾である。マニアックなアダルト爆乳系のアイドルであるが、なかでも垂れ乳大好きマニア様には人気があった。

★ナイス・サギー・ティーン(Nice Saggy Teen)

英語のタイトルで恐縮だが、いわゆる日本語で言う「垂れ乳」が即ち熟女である・・・とは限らないという事を言いたいのだ(ご苦労さん)。"Saggy"は「サギー」と書くのだろうが、「撓んだ(たわんだ)」と云う形容詞だ。意訳すれば「垂れてる乳」と言う事になるのだろう。

巨乳好きの憧れの的である「パイズリ」において、逸物の接触面積が大きいと云う利点があると云うところだろうか。それがティーンなら興趣がモリモリと言う事でご理解いただければ幸いだろう。

このサギー・オッパイも最近では分が悪いみたいで、四方八方に配慮した結果において物事の多様性が失われると云う昨今の傾向の典型なんだろうと思う。

katagiri_mami05_20120905105017.jpg
katagiri_mami06_20120905105016.jpg


★片桐摩美 きる・ゆー

パッケージの文句には19歳と書いてある、1991年の秋にパワースポーツからリリースされたイメージビデオだ。'Web I-dic'では「1970年11月10日生まれ」となっているから二十歳頃の撮影なんだろうと思う。

野暮は言わずに宣伝文句通りに十九歳と思ってみれば吉だろうと。因みに、そのイメビでのスリーサイズは「身長 164㎝で93㎝-62㎝-90㎝」となっていた。どう見たって93㎝じゃないだろうとは思うが、そこは宣伝する方の自由だろうと思う。

某所に「北条名美って名前で加納典明のザ・テンメイでグラビア見たことあるよ。」と云うコメントがカキコされていた。「月刊ザ・テンメイ 6月号(1993年、竹書房)」で「白都真理、石倭裕子、北条名美」のグラビアが掲載されているようだ。

表題のイメビの監督は「野田義晴」こと野田義治氏である。堀江しのぶ嬢のイメビでも監督をしていたので覚えておられる方も多いだろうと思う。因みに編集は日比野達郎氏だ。何というのか時代ですな・・・(シミジミ)。

と云うわけで当時を生きたお父さん達には超貴重な逸品なのである。



katagiri_mami07.jpg
katagiri_mami08.jpg


ハダカだけでは飽き足らないと云う諸兄にカラミ映像をご紹介する、参考まで。借り物なので詳細は不明である。



katagiri_mami09.jpg
mami10


コメントの投稿

非公開コメント

軋む巨乳

素晴らしいオッパイですね。片桐さん。
緊縛写真もありましたが、ビデオで揺れるオッパイを
見たのは初めてです。ありがとうございました。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる