FC2ブログ

朝河蘭、あっ危ない!その行為が大怪我の元

ran01大衆迎合と云う言葉は間違っている、キツイ体臭の方になびく政治屋やマスゴミが「悪しき臭いフェチ」の典型なだけだ。声の大きさで世論が動くと思い込んでいる政治屋を落選させましょう、誰とまでは云わないが。何てな事とは無関係に(ナインカイ)今週は訳知りオジさん達の星だった「朝河蘭」嬢である。21世紀初頭に彗星の如く(常套句か?)現れた物凄く濃いめイメージのAV女優さんであった。

★クンニが先か挿入は後なのか?

クンニや挿入を包括したものがいわゆる「本番」と称するのだろうと思う、違いますかね?。「増税の前にやることがある」と云うのは前戯無しで本番するな!と云う意味で中〇学生並の(失礼)の性治知識だろうと思う。

ニッチもサッチもいかない日本の世相の元凶は、大事から逃げまくってきた政治屋の意識の低さが根底にある。財政再建を成し遂げる事が出来るのは国会議員ただ一人である。その政治家が逃げ回っていて、時の総理に責任転嫁しまくっていて、コロコロと一年おきに首をすげ替えているのは他ならぬ政治屋共である。

改革が後だろうが先だろうが騙され続けてきた国民にとってはどうでも良い、増税は確かに痛みを伴うが、行政サービスの根本である福祉を改革するのは、「選択と集中」の原理で増税以上の痛みを国民に強いることになる。年金一つとっても理解できると思う。

ran01
ran02


住宅ローンに車のローンを抱えた両親の苦労も知らず「あれ買って、これも欲しい」と泣き喚く子〇供さながらなのが政治屋だ。どうせ泣きつくのならオバマに泣きつくべきで「アメリカ国債」を全て売り払って借金の返済に当てろと云いたい、それでも全然追いつかないけれど。

結局は、利害の取捨選択(しゅうしゃ せんたく)を伴う改革から逃げたいが為に増税反対を唱えているだけだ。サッチャリズムやレーガノミックスと云う古くさい論理にしがみついて、循環が本来の景気を当て込んだ財政再建は御為ごかしそのものだ。

今時の権力者達は先に増税すること無しに政治屋共や官僚達を説得できるのかい、増税してやったんだからオマイラも「痛い思いをしろ」と説得すべきだろう。

「なでしこジャパン」のように真っ向から難局に向かうのが政治家の勤めだろうと思う。政治家の数を減らすとか公務員の給料を減らすとかは当たり前すぎて前戯のうちに入らない(下品でドーモすいません)。モザイク無しの本番をやれ、本番を。

ran03
ran04


★朝河蘭の美しい痴女の接吻とセックス

朝河蘭としてAV女優業に勤しみ始めたのは実質的には2002年の事だ。その02年の夏にリリースされたのが「朝河蘭の美しい痴女の接吻とセックス」だ。

2001年にSODと業務提携して設立されたのが「ドグマ」と云うAVレーベルで、そこの人気監督に「二村ヒトシ」と云う方がおられる。この二村氏が始めたのが「美しい痴女の接吻とセックス」と云うAVで、後にドグマの人気シリーズになったのは皆様の方が良くご存じだろうと思う。

さしずめ、このシリーズのポリシーは「本番は愛が第一」と云う訳で、接吻からクンニ・フェラを歴て挿入にいたるプロセスを懇切丁寧に描いてAVとしての説明責任を明確にした・・・と云う事だろう。

そのシリーズの初期の作品に朝河蘭が抜擢されたというわけだ、正確なデータはないが、同シリーズの最初の主演女優だったのかも知れない。以後は痴女女優として名を馳せる朝河蘭の出世作であろう。158センチと標準身長だが意外と大きく見える印象であった。

何処ぞの外国の血が混じっているイメージだが純粋な日本人らしい。吊り目で厚ぼっちゃりな唇が特長で、ネットスズメ曰く「松下奈緒や黒木メイサ」に似ているそうな。○熱あたりで具が見えている絵も散見されるようだが、そこまで松下奈緒に似ているかどうかは保証の限りではない(怒られるか?)。

真面目に且つ真摯にお仕事に励むタイプの方だったので未だに復帰を希望するファンも多いようである。妄想するなら先ずはDVDを買ってくれ・・・と云うところだろうか!。



ran05
asakawa_ran06.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる