FC2ブログ

高倉美貴、情炎に身を焦がす女を演じる

miki06日本列島下の活断層は困りものだが、劣情下の決断層は大歓迎だろう(不謹慎?)。スレンダーなのに巨乳という高倉美貴さんは小父さん達の永遠のエロオナペットだ。先輩の伝聞だが、ラジカセ(60年代)で聞くエロカセットが何よりの御数だったそうだ。オナペットのグラビアと併用するのが吉だったそうだ。昔の人の方が妄想力が逞しかったんだろう、映像で抜くことが出来る今は幸せなのかな?。
★一人ご飯の御数は栄養価を考えて

7月30日週刊プレイボーイの新聞広告に「射精障,ある害」なる見出しが踊っていた(大袈裟)。オナニーがドウタラと言うから「膣内射精不全症候群」の事だろうと思う。半勃起不全?に悩んでいる我が身には同情しきりではある。

有り体に言えば、オナニーでは十分に妄想できるけど、膣性交では妄想できないと言う現象であるようだ。門外漢ながら膣性交時にでも遠慮しないで良質な御数を使えとアドバイスしたいが、医者の立場では「適切なオナニーをしなさい」と言う診断らしい。

miki06
miki07


つくづく確かに、膣というヤツは想像以上にマッタリしていて直接的かつ生理的な刺激を求めるとツライものがある(パートナーを選べは禁句で)。妄想でイクというのが正解なのかも試練ね?。

一人ご飯の場合は栄養価十分の高級食材を選び放題だが(中略)手前の事はさておいても・・・現実があるし。もう一度云うがパートナーとの性交時でも積極的に御数を付けるべきだろう(お前だけだー!)。

大体が女のオーガズムを強調しすぎる女性週刊誌やオジサン雑誌が悪い(八つ当たり)。男のオーガズムはどうしてくれるんだー、とっ、射精どころか半勃起不全に悩んでいるエロオヤジが叫んだりして。

miki08
miki09


★情炎

1984年に日本ビデオ映像(株)と言うところからリリースされたビデオだ。レーベルは「みみずく」とか云うところらしい。上下2巻に別れているらしいが詳細は不明だ。AVと言うよりVシネマと云った方がよいだろうと思う。

1960年生まれと言うから23歳頃の作品と云うことになる。余計なことだが、同世代に「浅野ゆう子、大場久美子、黒木瞳、石田えり」等がいる。現在の年齢は(^+^)か。

人妻に扮した高倉美貴に岡惚れした村のイケメン君に図らずも抱かれ、嫉妬した夫がイケメン君を逝かしてしまうと言う話だ。見所は前半部での夫との性行為と、後半部でのイケメン君との性行為との描き分けにあるのだが、成功しているかどうかは鑑賞する方の判断だろうと思う。

何にしろ、細身だけどしなやかで強靱そうな高倉美貴のカラダを妄想できれば作品の目的(鑑賞者)は達成できるだろうと思う。巨乳を上下左右に揉みしだかれて身悶えるシーンは上質・高級で栄養価満点の御数になるだろう。

何が何でもモザイクはいれたくないと言う映画的手法で作られたビデオなので、下半身とくに腰回りの表現が温和しい。意外とムッチリした腰回りが魅力だったので「惜しい」とは思うが今更いかんともしがたい。精々妄想を逞しくするほかないだろうと思う。

写真の一部に33歳頃(1993年)に出版された「South Fairy Tale」と言う写真集を使わせていただいた。熟女然とした表情や体付きが大変に好ましい、何故に再ブレークしなかったのか不思議である。

miki10


熟女好きがおられる反面、成熟忌避症候群な方々もおられるようだ。極端な例だが「妊娠線や肉割れをエロいと思わなければ人生の半分以上を投げ捨てている」と仰有るエロ達人もおられるようだ。お互いにエロ道を究めるために修行しなくちゃ!。



miki11


コチラの高倉美貴も参考にして下さい→高倉美貴、美形プラス・アルファの部分が

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!これはっ「情炎」ではないですか!
昔見ましたよこれ!

DVD時代になって探しまくったけど全然見つからなくってもう見ることはできないのかと諦めてました。

私が見た25・6年前の記憶では、特に上・下に分かれてなかった様な・・・

私が記憶している内容は、山の別荘で暮らすセレブ夫婦の妻役が高倉美貴。
その別荘には男女の使用人がいて、旦那は女使用人と関係を持ち、その関係を知る男使用人(映像の村のイケメン君)がその事をちらつかせつつ人妻を口説きまくる。
最初はつれない素振りをしていた人妻も最期にはイケメン君に身を任せる。
実は女使用人は旦那の実の妹で病気(SEX依存症?)。
目を離すと誰彼構わずやりまくってしまう為、身近において、SEXの相手もしていた。
妻もそれを承知していたが、旦那がその関係と妻への罪悪感に苦しんでいたのを感じ取り、自分もイケメン君に抱かれる事によって少しでも旦那の罪悪感を軽くしようとの事だったが、旦那はイケメン君に抱かれている妻を見て自殺してしまう。

ってな感じだったと思うのですが、別の作品かな?

これDVDとかブルーレイとかになってないんですかね?


高倉美貴の黒い前張りがお尻のわれめから見えていますね!LDの方が画質が良いのでお薦めです。
雪女はLD化されていないようですね。

Re: タイトルなし

> 高倉美貴の黒い前張りがお尻のわれめから見えていますね!LDの方が画質が良いのでお薦めです。
> 雪女はLD化されていないようですね。

だそうです、うーんエロ道は奥が深いですね。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる