FC2ブログ

大沢逸美、まな板・ケツデカで悪かったわね

itsumi01不謹慎なタイトルでファンの方御免なさい。今風に云うとスカイツリー・アイドルだったと言う事だろうか?。1983年2月に「ジェームスディーンみたいな女の子」と云う、何だろうなこのタイトル?、シングルでデビューしている。畏れおおくも勿体なくも「ホリプロ・キャラバン」ご出身で、レコ大の新人賞までいただいてる。今もホリプロ所属なのも律儀さ故だろうか、流石に札幌市出身だけはある。

★株安・円安、日本はデフレの海にズッポリこん

私事で恐縮だが、当ブログのアマゾン売り上げに急ブレーキがかかった、元々が赤面するような売り上げなので騒ぎ立てるのも如何な事かであるが。ある意味でアフィリエイトと云うヤツは株価以上に世情に敏感なので、真っ当なことかもしれんが。

それは兎も角も、株安の元凶であるダブル円安と云うのは国外に円が出て行っているという意味で、投機筋が悪い米欧が悪いと云っている財務大臣はおドンダケーだろうと思う。

出て行った円を「オーイ」と呼んでも戻らないし、世界のマーケット相手に喧嘩を売っても詮無いことだ、戦争も出来ない国が何をするんかい・・・というトコだろうから。

国内から出て行ったのだから出て行った分を補ってやれば良いだけで、ただし数兆や数十兆では負の乗数効果が係っているので効果はない。ここは一つ数百兆がところドーンと円を刷りまくるしかない。簡単だ!。

白川方明さんの役目はインフレの炎をともせば良いので、100数十兆とも云われているアングラマネー(多くは税金逃れで海外逃れ)をマーケットに引っ張り出せばよいのだ。インフレになれば日銀の既存ノウハウの出番も増えるだろうと思う。

我々は「ぶち込まれたー、壊れるー」みたいなギミックを好み勝ちだが、ぶち込んだら「反対側に突き抜けるんだ」と云う妄想を持つべきだろうと思う、ギリシャ人のように。

itsumi01
itsumi02


★大沢逸美と結婚したい。どうすれば・・・

落とし所は「41歳独身男性」、リアル過ぐるのでツッコミようがない。今少し反対側に突き抜けたネタを考えて欲しいものだが、何にしろファンというのは微笑ましくも有り難いものではある。

北海道は札幌市出身と云うことで特に親しみを持っているが、ハテさてビッグヒット曲って何だっけ・・・というのが大方のファンの悩みだろうと思う、余計なお世話だが。アイドル時代の水着写真も少ないし(笑)。

ホリプロには独身大明神が居付いているのかな、と云うのは冗談である(冗談ですよ!)。

1995年に「キャスト/CAST」と云うヘアヌード写真集を出した時には相当に驚いたファンも多いだろうと思う。翌年の「セラフィムの夜」もビックラ放いた。監督の高橋伴明氏は組合系か?と云うくらい「西島秀俊」が大活躍する映画である。興味のある方はググって欲しい。

その後に御出演なさったのが後述する「快楽〇殺〇人女捜査官 囮」で、ひらかなの日活が制作販売したVシネマだ。長身を活かした「拘〇束中低速座位?」シーンは小沼勝監督の面目躍如の耽美陵〇辱シーンだろうと思う。

itsumi03
itsumi04


★快楽〇殺〇人女捜査官 囮

長身フェチやデカ尻フェチ、微乳フェチの方々にお薦めなのがこのVシネマである。同じ長身でも「松下由樹」ファンにはお薦めしない。あくまでもスレンダー主義を貫きたいという一徹な方にこそである。

アイドル時代に「股下86㎝が自慢です!」って言っていたが、その大沢逸美の股下(以下妄想)を拡げて・・・。と云うところにある程度は叶えてくれたのがこのVシネマだろうと思う。

小沼勝監督の趣味?なのか、座位による濡れ場が多いのも嬉しい限りで、長い脚を持て余し気味のソレは大いにそそられる。座位でつながっている最中に電話のベルが鳴るシーンは洋物で見かけるシチュエーションだが、今一つ高速で腰を振っていただくと「迫力が出たナー」と妄想したりして。



itsumi05
itsumi06


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出演男優さんは?

そうですが「何かありましたでしょうか?」

熱烈なファンがいて、2ちゃんの演劇・舞台役者板にもスレが立っています。
テレ朝の「相棒シリーズ」で活躍されていますよね。
失礼ながら「憎々しい」役をやらせたらピカイチだろうと思います。

「何もありませんでしたら」返信は不要でよろしく。

先日借りて観た大沢逸美主演の「女郎蜘蛛」も、エッチで良かったです。入浴シーンやセックスシーンがとてもいやらしく、何度観ても勃起してしまいます。大沢逸美さんは胸は小さいですがエロティックなヌードですね。

Re: タイトルなし

そうですか
女郎蜘蛛は観た記憶がない、探してみるかな(あるかな)。

「女郎蜘蛛」は、DVDにはなってないようなので、VHSで探すと見つかるかもしれません。

Re: Re: タイトルなし

> > 逆らって申し訳ないが、VHSはあまりご紹介しないようにしている。
> 機械をお持ちではない方も多いし、
> DVDやダウンロード販売としての再発売を望んだ方が現実的だから。
> 余談だが、昔のAVの方がエロイと云う若者もおられるようなので、
> 復活販売すれば需要はあるのにネ・・・・・版元がリスクを嫌ってるのか?。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる