FC2ブログ

栗原早記、昔はケイレン女優と言われてました

saki1980年代の終わり頃にAVでデビューした女優さん。当時のAV界はいわゆる「淫乱」ブームの真っ盛りで、普通の女(ひと)より刺激に敏感??なAV女優が持て囃された時代だった。栗原早記嬢もそんな中の一人だったようで、言ってみればプロ根性に徹した・・・AVフリークには有り難い女優さんだった訳だ。
★観賞する側から見たAV女優のお仕事

淫乱の草分け(と云うのかな?)は何と云っても「豊丸」という奇妙な芸名を持つAV嬢で、サーカス紛いの艶技で世の男共に強烈な印象を残した。他に沖田ゆかり、咲田葵、沙也加とか千代君などの超個性派が勢揃いしていた。

栗原早記の場合は、よりノーマルな一連の行為の中で性的に敏感な(早い話がイキ易い)女であろうとしていたようで(あくまでも映像イメージ)、淫乱という括りとは違っていたようだ。

男共は女の中に連続したキャラクターを求めたがるもので、性行為の最中でもその女(こ)の個性を見いだそうとするアホな一面がある。所為の外観より中身の方を重視するわけで、有り体に言えば「メンタルな面を大切にする」わけだ。

女の方が「より情緒的だ」と云うのは近・現代の神話で、女の方がより即物的だというのは経験からも判ることである。「淫乱」と云うのは身勝手な女の代名詞で、少なくとも「その様に描いている」AVの淫乱物は有意義な作品だろうと思う。

saki kurihara


★溶けそう?溶けそう?!!

栗原早記嬢の十八番(おはこ)の「とけそう」という台詞は「溶ける」という漢字を当てるのだろうか??。

田舎住まいゆえに真意は不明だが栗原早記嬢は泡姫の経験もあるようだ、80年代後期以降にはAVから「お風呂」にトラバーユするのが流行った時期もあったようで、拝謁の栄に浴した幸運児もいたのだろう。

巷の噂によると1966年生まれだそうだからAVデビュー(1988年頃?)は21・2歳だった訳で、其れにしては落ち着いた雰囲気を持っていた女優さんだった。豊丸や沖田ゆかり等と共演したマガジン形式(単体物の逆)のAVでは20代にして夫婦役を好演していた。

★動画→丸顔でムッチリとした体つきは、いわゆる男好きのする雰囲気を持った女優さんだ。はだけた着物から飛び出した肥えた脚や胸は非常にソソル訳で、若くして熟女の風格を持っていた名AV女優だ。昔風の誇張した艶技も好ましい。


栗原早記

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる