FC2ブログ

泉じゅん2、フェラ上手の女は気イつけなはれ

jyun05拙宅近くの北面にある駐車場の雪塊が完全に融けたのがゴールデンウィーク間近の4月25日である、どうでもイイか。そのゴールデンウイーク特集で豪華二本立てである、何が豪華なんや?てな事はさておいてであるが、泉じゅんさんは一定年齢以上の旦那衆に大層人気がある。1990年前後に料理研究家の結城貢氏との結婚を前提に引退された、信ずべきプロフィールでの算数では御歳34歳の事である。
★三択問題の陥穽

中途半端な関西弁風のタイトルで恐縮である、特に改まった他意はないので悪しからずである。フェラ・クンニ・手マンと云うのが前戯の御三家なのかは知らないが、好き好きなので適当に織り交ぜておやりなはれと言う事だろうか。

戦略における目標を定めるに現状の問題点を列挙しその中から複数の課題に絞り込む作業を行って基本計画を立てるだろうと思う。その時に三択等の課題を提示し、それぞれに対して答えを出すべく演習を行うのをシミュレーション(模擬実験)という。

原発・消費税・TPPと云うのが今日のマスコミの三択問題であるように見える。前述の前戯御三家なら末に本番と云う最終目標が控えているので理解しやすいが、マスコミ三択の最終目標は何処にあるのだろうか。

マスコミが発するニュースが分かりづらいのは彼等自身が本質を見抜いていないように見えるからである。原発は、産業・生活インフラに関わる問題だ。消費税は、行財政の有り様に関わる問題だ。

TPPは、産業政策に関わる重大問題である。インフラと産業政策、行財政を結びつけるキーワードは「公務員制度(官僚組織)」だ。つまり、最も重要なのは「公務員制度の改新」である。

大阪市の橋下市長の主張を拝見すると、公務員制度の改新と云う目標を外していない、ぶれていないから人気があるのだ。野田はん長期政権を築きたかったら(直ちに辞めて貰いたいが)、大化の改新(645年)以来(1300年ぶり)の公務員制度の改新を目標に据えるべきだろうと思う。

jyun05
jyun06


★インディーズ

インディーズは和製英語である。独立系のメディア(制作会社)と云うほどの意味である。早い話が企画・制作だけを行って販売網などの系列を持たない制作会社の事である。狭い意味では企画だけを行って制作は外注という例もあるようだ。AVにもインディーズと云うのがある。

AVの場合は二つの意味合いがあり、一つは倫理規定審査団体に属していないメーカー(レーベル)と二つめは有力問屋を通さない販売(いわゆるセルビデオ)専門のビデオを指す場合である。

今はネット販売があるのでインディーズ=専門分野(笑い)に特化した過激なレーベルという意味合いもあるようだ。80年代後期には既にインディーズ・レーベルが存在していたようだ。

大袈裟に言えば、表現を受用する側の選択の多様性を保証すると云う意味合いでは、インディーズと云う仕組みは大変に結構であろうと思う。特に三択問題の陥穽に陥っているメジャー・メディアに変革の刺激を与える意味でも大いに頑張って欲しいものだと思う(大上段?乙)。

jyun07
jyun08




★泉じゅんコレクション

泉じゅんさんが引退した後の1999年頃にリリースされた濡れ場集ビデオが「泉じゅんコレクション」である。販売元は「フェアエスト」となっている。製品名は「リメークロマンシリーズ 泉じゅんコレクション」となっている。

このリメークロマンはシリーズ化されているようで、主として80年代の単体AV女優などのカラミを集めたビデオになっているようだ。

泉じゅんコレクションの場合は、1982年から83年頃のAV創成期にリリースされた「スワン」と云うレーベルから出された作品の一部を集めている。メーカー名は「現映社」である。泉じゅん名で作られたAVのリストは以下のようである。

「レ〇イプ泉じゅんPART1 男が犯〇す時」
「レ〇イプ泉じゅんPART2 女が犯〇す時」
「プレイガール泉じゅんPART1年上の人」
「プレイガール泉じゅんPART2 年下の人」

同作品は度々再発売されているようで、作品名は様々であるが内容は同一であるようだ。上の4タイトルも「レ〇イプとプレイガー〇ル」は同一作品の編集使い回しの可能性もあるが、一対比較をしたわけではないので不明である。つまり、撮影は二本だけという可能性もある。

因みに同作はAVには違いないが、中身は「カラミが多いVシネマ」である。噂によると前張りをしていたそうである(笑い)。

映像の1は「男が犯〇す時」の抜粋で。同2レ〇ズシーンは「年下の人」のそれである。創成期のAVと云う意味合いでも、泉じゅんさんが御出演のそれと言う意味でも大変に貴重なビデオであろうと思う。



jyun09


コメントの投稿

非公開コメント

管理人様にお伝えします。
年下の男は終盤に男優の白い前張りがモロに見えます。修正を入れる作業の時、泉じゅんの前張りだけに気を取られていたためでしょう。
男が犯すときは泉じゅんがエビゾウにバックから責められる瞬間に泉じゅんのお尻に目障りなモザイクが入りますが
この場面はズームUPされていると良かったですね。全作品で白い前張りを付けていますが無修正版を出して欲しいと思います。

Re: タイトルなし

なるほど、全く気づきませんでした。

モザイクの件は、ロマンポルノは原板が無い場合が多いそうだから無理っぽいかも
知らんけど(苦笑)

年上の男の相手役は素人でした。
公募したのでしょうか?
泉じゅんの前張りには絶対に手をかけないように
と注意されたそうです。

前張り

書き込みありがとう

某評論家氏が、
前張りは「不自由を喜ぶ、自虐的史観の象徴」だと云ってました。
役者さんも含めた制作側の、表現の自由もその程度なんでしょうな。
知らんけど。
「ハードコアじゃダメなんですか?(レンホウか!)」

http://002.pinknotora.net/hips/img/1196-28.jpg

赤いキャンパス 狂った放課後より
女優は仁科まり子です。

前張りはお尻の穴まで隠すのですね。
これだけ完全に隠しますから女優さんも
恥ずかしくなかったようです。

Re: タイトルなし

珍しい写真ですね!

青木祐子の欄に書き込めないので
こちらに情報を書きます。
もうすぐ2980円で発売される青木祐子
の待ち濡れた女に注目して下さい。
山地貴美とのレズシーンのフラッシュバックの場面をコマ送りで確認して下さい。
現映社の誘惑では唇の焼きこみという無残な修正が施されていますが、こちらは青木祐子のお尻から前張りがバッチリ見れますよ。彼女は白い前張りの上に黒い前張りを付けています。モザイクをかけた時
にヘアに見えるようにという彼女のプロ意識だと思います。それにしても「誘惑」の無修正版が」見られば最高なのですが・・・。

http://blog-imgs-37.fc2.com/t/o/k/tokkot44/19_201310030723479bd.jpg
女優は伊藤京子ですが、現映社の作品はこのくらいでもモザイクをかけてしまってるのが残念ですね。

Re: 移民とポルノ

移民政策をとっているところは、概ねポルノ解禁をしている、と云う説がある。
「移民政策とポルノ解禁」なる論文を書けば、朝日新聞に採用されるかも(苦笑い)。
モザイクどころか、アダルトビデオを禁じている(建前だが)中韓より、日本はましだが。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる