FC2ブログ

動画共有サービスって疲れるね

美里さんを漸くあっぷろーど出来た!!!!!。昨日の夕方から30時間かかって漸く本懐を遂げた訳で・・・涙と意地の一日だった。
★払暁にアップして欲しいって何???

某・上げ下げのサービスでは払暁にアップロードしてくれと云う?制限がある、オマケに動画の容量も25MB以下という制約。人気が出すぎてサーバーの能力が追いつかないらしい。何せタダなので文句を言う筋合いではない。

真珠湾を攻撃するわけではないのだから、払暁に出撃せよって云われても・・・寝てるものなー。

サーバーの増強にかけるコストと広告収入が見合っていれば問題がないが、この不景気でお先真っ暗では・・・経営者も銭を出し惜しむだろう??。

それでも・・・動画共有サービスってコンテンツの開発にかけるコストは微少なんだろうから?OKって気もするが、素人の浅知恵かな。

★アダルト・コンテンツ

昔の人に曰わく、景気が悪くなるとアダルト関係のお仕事が盛んになるそうだ。その心は・・・綺麗なお姉様たちがアダルト関係に流れてくる(人材の移動)ので、比較的にローコストで人材を確保できる(買い手市場)からなのだそうな。

弱いところに不景気の波が襲ってくると云うわけだろう、今はその様な理不尽な事は無いだろう(って何処に気を使っているのか???)。

ネットでも同じような理屈でアダルト・コンテンツが盛んになるとは思うが、不景気になると催してくる???、児童ポルノという逆風が吹いているので・・・さあ?どうでしょう。

企業コンプライアンスだモラル・ハザードだとか・・・悪しき個人至上主義に陥っている一部メディアの所為で、リスクを避けようとする企業家心理の所為で、企業活動が萎縮している。

アダルトだって何だって?銭が廻れば景気に貢献する、のは自明のことではある。漫画だけでなく?アダルト・コンテンツを見て景気を良くして欲しいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる