FC2ブログ

神谷美雪、ヘアリー・ア〇マチュア・ガール

miyuki01何やら神谷美雪ファンに叱られそうなタイトルで「御免なさい。」2005年に「壊れゆく女」と言うドキュメント風のAVでデビューしたことになっている。「白石ひとみ」と「鶴田真由」を足して三で除したような(お馴染みのセリフ)雰囲気の娘さんで、一応は1982年(5月2日)生まれとなっているようなので、デビュー時(6月リース)は23歳と言う遅咲きだったようだ。引退したのが惜しまれる超絶美形の女優さんだった。

★ボー〇イズラブ(BL)若しくはノン〇ケ

ボー〇イズラブと言うコミックやノベルを鑑賞なさるのは主に女性なんだという、すすんでるー!。確かに一般のオッサンがボー〇イズラブじゃ事件だろうと思うが(この間も捕まりましたネ)、比較自由であるはずのネット上でもキモイ・シンジランナイ・氏ねーという反応が多いようだ。

試みにツベ8やエックスビデオあたりで「bo|ys love」と検索しても大年増(いわゆる熟女)と少〇年のソレがでてくる(笑い)だけであり、偶にオッサンと少〇年が出てくるのでお気を付け下さい(笑い)。

いわゆる男性同〇性愛愛好の事を「ゲ〇イ」と言い「Ga|y」と綴る、Gu|yは「ナイスガイ」のガイなので間違いないように(大変なことになる)。何故にゲ〇イなのかは隠語故に良くは分からない。

因みにノン〇ケと言う言葉もある。その気がないイケメンを言うのだが、不幸なことにゲ〇イ好みの雰囲気をしていて、無理矢理にそちらの世界に引きずり込まれる可能性があると言うことらしい(実際にもあるらしい)。良かったーイケメンじゃなくて(笑い)。

マッチョのお兄さんやオジサンが嫌いな方は「ツィン〇ク(Tw|ink)」と言うタグをお使いになると良いようだ。こちらも隠語で「若くて可愛い男の〇子」と言う意味なんだそうな。語源は不明だがトゥインキー(特定商品名)というスポンジケーキだという説もあるようだ。

日本での隠語は「妖精」とか「トゥインクル(星などの瞬き)」とか言っているようだ(キモ!)。日本語の方が相も変わらず迂遠で情緒的な表現であるようだ。キモなんて言って御免なさい。

miyuki01
miyuki02


★壊れゆく女

何故にゲ〇イの話をしたかというと、件の「壊れゆく女」にノン〇ケの「神崎健」と言うイケメン男優さんが出てきて神谷美雪とカラムからだ。マッチョとは方向性が違うスポーツ選手のような体付きの男優さんである。

もう一人レズ専らしき女優さん(男優?、元は男?)、が出てくる。芸名は「チカオ」と言うらしいが詳細は不明(韓国の占い師に似てる?)。この女優さんがストラップ・オン(いわゆるペニバン)を着けて男優さんに扮し神谷美雪を犯すと云う趣向である(ややこしい)。

余談だが、この女優さんはストラップ・オンの達人らしいのだ、おまけに数人のノン〇ケの男優さんのアナ〇ルを犯したらしいのだ、凄すぎる。

話は前後するが、神崎健さんの喘ぎ声がそれとなくソレっぽいような気がするが気のせいか。

何れにしろ「壊れゆく女」は隠れゲ〇イAVだったようで、アマチュア同然の超絶美形の神谷美雪が処女作でゲ〇イの洗礼を受けた日にゃ三作で引退したくなるのも無理からぬ事だろうと思う(笑い)。



miyuki03
miyuki04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる