FC2ブログ

大石あやか、ひとり遅れて咲きにけり

ayaka01「大石あやか」ってダレソレと云うむきもあるであろうが2002年頃に出現したAV女優のことである。泣いても笑っても(常套句)二本の作品をこの世に残し風の如くに(慣用句)我々の前から去っていった女(ひと)である。中澤裕子と大石恵を足して三で除したイメージで、何とも有り難いことに恥毛はおろか「あんなこともこんなことも」してくれた二十一世紀初頭のAV界の癒し系アイドルだった。

★清楚における形而上風な考察

清楚とは「湯殿における美麗な御婦人の所作を妄想する男〇子の想念」のことである。片膝をつき手桶から湯を肩にかける仕草で女の価値が決まる、と云う妄想はアンチ・ジェンダーかな。

肩胛骨が見えていて微乳じゃなけりゃ「いやだイヤダ」と言う方もいれば、脂肪タップリの厚い肩を好む熟女ファンもおられるだろうが、共通の美意識に「色白の肌」というのがある。

野良焼けの如くな黒肌にかかる湯と云うのは少なくとも清楚妄想の対象から外れるだろうと思う(偏見~乙)。白いと云う色が清楚の持つイメージの一つで且つ重要なファクターだと言いたいのだ。

ayaka01
ayaka02


★ネタがない?

大石あやか嬢の映像は全てがクキ(KUKI、九鬼)からリリースされている。KUKIは現存する大手アダルトビデオメーカーで80年代からAVを手がけている老舗だ。そこと実質的な専属契約をしたんだろうと思う。

2002年のホンの一時期だけのお勤めだったようで、雑誌等の露出も「URECOOやアクションカメラ」などの専門誌が主だったようだ。華々しく業界デビューする若しくはしたいと言う御本人の意志は希薄だったのか、はたまた適当な事務所に所属せずフリーなタチバだったのか。

何処かのプロダクションに所属していればデビュー後の展開も変わっていただろうと思うばかりだ、惜しい!。御本人も「やることはやっている」のでAVに対する偏見は無いのだろうが、やはり御一族あたりの方向性なんだろうかね?。

ayaka05


ayaka06


★The Idol 大石あやか

実質的に二本立ての作品しかないので、上のタイトルは「記憶」と「性的モノローグ」で撮りためた映像の使い回し、いわゆる編集物と云うことになる。映像で見ても小柄で微乳でスレンダーだという古典的和風なアイドル・イメージがヒシヒシ?と伝わってくる。

そのアイドル・イメージとアダルト作品とのギャップが魅力の全てであり、「鼻持ちならん、キモイ」という向きにはお薦めできない。もっとも現状ではDVDはおろかダウンロード販売も皆無で、中古も滅多に出てこず専ら「ヤフオク」等のオークションに頼ることになるが、これがまた頗る付きに高価な値付けになっている。

発売元が大メーカーなので契約条件を守っているのだろうか?、2007年にリリースされた「KUKI ピンクファイルで魅せる 大石あやか」くらいは再発売して欲しい!。

映像は、殆どスッピンに近いメークで「中澤裕子と大石恵を足して三で除したイメージ」の娘(こ)が「小ざっぱりした」カラミを挙行していて、虚実の境目が朦朧としているイメージがオジサン的には乙なのであった。

覚悟はしていたものの大勢のスタッフに囲まれて「裸になる=地を見せる」と云う羞恥心で身悶える(=笑う)大石あやか嬢に、男優さんを散々に手こずらせた挙げ句にカラミが「キタ━━━━━━('A`)━━━━━アァ」と云う感じが大変に好ましいのだ。
オジサン丸出しー。



ayaka03
ayaka04


コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい!(^o^)ありがとうございます!!!!!!

やっぱ小林ひとみで、燃え尽きるまで(*^^*)!!!!!!!
葉山みどり、も可愛いなァ

嬉しPlayboy!

大石あやかさんは本当にきれいですね。
AVもいいですが。GのHIROKOはそれにも増して魅力的です。
今頃はどうしているのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる