FC2ブログ

美里真理、初期の宇宙も侮れません

misato1993年に宇宙企画と云うレーベルからAVにデビューした。デビュー作からして相当に過激で・・・モザイクなんて「関係ない」ってな実技を披露してくれた。まさに宇宙のビッグバンという趣で?人気が出たのも当然かなと云うパワーを発揮していた。美里真理に関しては初期の宇宙企画の作品も侮れない。

★お嬢様はそれがお好きで感度は最高

1993年2月のデビュー作の「絶叫しちゃったの」(宇宙企画)では、髪形がセミロング風でチョットばかりロリっぽい雰囲気だった。ロリが拙いなら十代後半のの普通のお嬢さん・・・と言い換えても良いかな。

演出家が巧みなのか?男優さん(若き日の加藤鷹など)が上手いのかは分からないが、かなりの程度に感度が高くて・・・お仕事を忘れている?と云う雰囲気だった。


美里真理

上の動画を見た感想・・・若いにも関わらず??実戦で相当にお勉強をしたのだろうな?。

misato01
misato02


★髪形が変わればキャラも変わる??

美里真理のイメージというと「フリーク・アウト」(1994年4月)と云う写真集のショートカットのヘアスタイルを思い出される方も多いと思う。

より大人っぽいイメージで艶技も技巧的になったようだ。例えて云うなら「年上っぽい」雰囲気で迫ろうという戦略だったようだ。何時から髪を切ったのかは正確には分からないが、多分?94年の「爆乳!ダイナマイト」あたりだろうとは思う(違ってたら御免)。

misato03
misato04


上の4枚の写真はデビューしたての頃のもので、初々しい感じが何とも云えない。

コメントの投稿

非公開コメント

毎度の事で恐縮ッス

毎度の事だが~FC2動画の調子が悪い!!
気長にお待ちいただければ幸いです。

どっか良いところはないのかな??
Dailymotionじゃエロ過ぎて削除確実だものな~

予想は裏切らない

Dailymotionは速攻削除でトホホだ罠
アゲサゲもアップを制限中だし
頼みはFC2か?・・・鯖を増強してホスイ罠
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる