FC2ブログ

水枝ゆい、熟女が日本の苦境を救うかな

yui01何てな事を云っている内に北の将軍様がお隠れあそばされた。例のいなくなったと言われた超熟女アナがニュースを読み上げたようで、失脚かと先走ったマスコミは赤恥だろう。半島の地政学リスクを嫌って日経平均も下げ基調のようだし、そんなこんなで彼の国の危機に活躍するのは、やっぱり熟女だったと言う事でまとめようと思う。ところで「水枝ゆい」って云う女優さんをご存じだろうか?。

★熟女ってなに?

その道の権威筋(?)によると、熟女とは30歳から還暦一つ前の60歳くらいまでだそうな。つまりは6の倍数が節目と云うことらしい。30と36、42、48、54歳と言う事になる。成るほど節目っぽい数字ではある。

序でに云うと、うら若き乙女の節目は1|2と18、24歳と言う事になるが6〇歳というのを連呼しない方が身の為みたいだ(笑い)。

既婚か未婚かで熟女のイメージも随分と変わってくる。「人妻」か「婚期を逸した(失礼)」熟女かで人の思い描くストーリーも違うだろうと思う。昔から云われている言葉に「後家さん」と云うのもある。

土俗の文化の中には後家さんが若者の性教育を受け持ったという言い伝えがある。年の頃なら三十五・六の熟女が若者に女の良さを仕込むというのも麗しい伝統だろうと思う。

国立社会保障人口問題研究所の「独身者調査(出生動向基本調査)」によると、異性の交際相手がいない18~34歳の未婚者が男性で61・4%、女性で49・5%だそうで、性経験のない未婚者は、男性は36・2%、女性で38・7%と高い数値であることが分かったと云う。

煽るわけではないが、少〇子高齢化も諾なるかなの統計で、小手先の金のばらまきより地映えの文化の見直しが先ではないかと思う。キズナなんてな曖昧な概念より、熟女(熟男)をベースにした地縁(紐帯、読みは「ちゅうたい」)の復活を期した方が宜しかろうと思う。

yui01
yui02


★不〇倫地〇獄 夫を裏切る情事の日々 夫45才 妻38才 妻の愛人46才

如何にもヘンリー塚本らしいタイトルのビデオである。「酒井ちなみ」と「水枝ゆい」、「望月加奈」の三熟女の饗宴(共演)で2004年(平成16年)にリリースされたらしい。クールな表情で長身巨尻の「酒井ちなみ」や、愛嬌のあるルックスでムチムチの「望月加奈」も良いが、圧巻は不〇倫情愛?感溢れる艶技の「水枝ゆい」が好ましいと思う(個人の感想です、悪しからず)。

白フルバックのショーツも凛々しい熟女の鏡のようなお尻もナイスで、クチビルならぬ「舌先から迎にいくようなキス」もグーだろうと思う。乳首の勃起具合も熟女は斯くやと云う趣で文句のつけようもない。

情緒連綿とした濡れ場の所作や表情は不〇倫は文化?である事を具現化している。何故に知名度が今一つなのか理解しがたい。ところで「水枝夏子」と云う女優さんは同じ方なんでしょうか?。

プロフィールは全く不明で、いつ頃にデビューしたのかも解らないが名ポルノ女優の一人だろうと思う。映像をご覧になればお解りだろうが、そこらの小〇娘には逆立ちしても真似の出来ない「媚態テク」には不肖の愚息(失礼)も立ち上がるだろうと思う。勿論のことに小〇娘も嫌いではないが・・・。



yui03
yui04


コメントの投稿

非公開コメント

「水枝ゆい」なつかしい~
このDVDがでる2年ほど前に
吉原ソープ嬢で入りました。
天然なねえさんでした。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる