FC2ブログ

観月マリ、昼はイケイケで夜はイクイク

mari01観月はつに点々でミヅキが正しいんだと思う、観月ありさもつに点々で「名月を観賞(愛でる)する」の意味である。1991年にAVデビューしたと云う事になっているが、記憶に薄いのは芸名の「高樹いづみ」に馴染みがないからかも知れない。現存するものでは「ボディコン・ジャック」なる単体ビデオが残っているようだ。未見だが、当時の時節柄であろうかバブリーな趣の内容だったようだ。

★早漏

時限信管の調整不足により前戯の段階で発射してしまうのを「早漏」と云う、のかと思ったら一応は挿入された後の話なんだという。不発気味の我が愚息には羨ましい現象で、元気な若い衆にはフェラチオなぞ不要なんだろうという話である。先様がお好きなら是非もないが・・・。

ベテラン風〇俗嬢ともなると「咥えた肉棒が一万本」と言う事だろうが、観月マリ嬢もその風俗でお働きになられていたそうな(未確認情報だが)。高樹いづみから観月マリに変わるときにそうだったのか、1994年頃(ビデオのリリース時期)に引退した後なのかは不明だが、その折に御尊顔ならぬ御身体(しんたい)に拝謁した幸運の持ち主もいたんだろうと思う。

男女に限らず、パートナー間の性的興奮度合いは皮膚の接触面積に正比例する。快感を重視すれば全裸が有効であり、必ずしも挿入もしくはピストン運動は重要ではない。敢えて生殖に拘るのなら着衣性交を推奨すべきである。

着衣により皮膚接触を減じれば自ずと生殖器に感覚が集中することになり習熟の後に性的興奮が得られるだろうと思う。その意味では浮世絵等での着衣性交は一定の合理性がある。

信じるも信じないも貴方次第の説ではあるが(笑い)。

mari01
mari02


★アリスピンクファイル

略して「アスピリン」と云う(お前だけだろ、笑い)、同ファイルは男〇子の病みがたい性的衝動を解熱し鎮める効能がある。有り難いお薬ではあるが、ますます昂進したりする場合もあるようだが!当局は一切関知しませんよ。

現在において観月マリ嬢の艶姿を比較的容易に愉しめるのは「ノーカット4時間!!観月マリ」と「アリスピンクファイル 観月マリ」ぐらいだろう。アスピリンの方はアリスジャパン(後期の観月マリ)でリリースされた作品が総集編風に収録されている。

前述の「ボディコン・ジャック」のパケ写では十八歳と称しているが、下記映像の中では「もう二十一歳よ」ってな事を喋っている(アリスピンクファイル 観月マリ [DVD])ので、デビュー時期は十九歳かと思われる。

1992年頃に出た週プレの観月マリのグラビアでは19歳になっていたので妥当な線だろうと思う。因みにウィキでの生年月日は1973年7月13日(6月13日の間違い?)なので十八歳でのデビューの可能性もある。まあぁ、どうでも良いっちゃ良いが。

mari03
mari04


観月マリの魅力は写真等で見る「イケイケ」な雰囲気が、絶頂手前で「イクイク」に変わるギャップの大きさにある。何じゃソレ?。イケイケでも淑やかでも一向にかまわないが、実戦において乱れるところがなくちゃツマラナイと言う事だろう。

古人曰く「昼は淑女でも、夜は娼婦。」だろうが、ビデオでそう演じることが出来る観月マリ嬢には天与の才能があったと云う話である。

mari05




mari06


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こちらのサイトはお気に入りに入れて毎日きてます。
特に「80年代&織田めぐみさん~」のコーナーをしょっちゅう拝見しております。
同内の「山口美和」さんの写真集、拡大して見たいのですが、永久にクローズなんでしょうか?
他にもクローズの女優さんいっぱいありますが、いずれ復活するのを期待してます。
(観月マリさんの記事と関係ない話題ですいません)

Re: こんばんは

一瞬理解できず何の事かと思いましたが、
お世話になっている相互リンク先の事だと気付きました。

確かに一部の画像リンクが切れているようです。
サムネイル画像を残してあるところをみると、
サイトの容量の関係か写真の諸権利に関わる判断だろうと思います(多分)。
訪問者がとやかく言える問題ではないと思うので、
気長にお待ちなさることをお薦めします。

申し訳ありません

こちらの管理人さんの管轄ではなかったのですね。
失礼いたしました。

ひと時の快感

ちょっとしたタイミングのずれで孕ませてしまった細君が
スキもののわが「子息」のために、自慰解禁にしてくれて
レンタルで毎夜お世話になったこのイケイケイクイクV。

懐かしさで再び見るや、「秘部の形状チェック」シーンで右手がたまらず
スェットパンツの中へ・・・。ひと時のめくるめく快感に酔いしれました。 

こんばんわ

こんばんわ&あけましておめでとう!
上のコメント、偶然みました
山口美和さんできるだけ復活するよう検討します(容量の都合なんですよね・・・)
ご要望ありましたらHPのメールアドレスまで・・・(最近月一くらいしか見てないかもしれませんが・・・汗)
よろしく
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる