FC2ブログ

森川いづみ、彼方と此方の相似恋愛ゲーム

idumi01ファンサイトによると1990年の暮れも押し迫った12月28日に「くちびるで愛させて(アリスジャパン)」でデビューしたそうである。思い出したくも無いだろうが、総量規制と金融引き締めで株価を初め商品相場などが暴落(半分になった~くそったれ!)した年でもある。アダルト界でも資金不足と人材不足が兆していてメーカーなどが女優さん若しくはプロダクションと複数本契約を結びだした頃である。

★微乳好きもいるのだ

森川いづみ嬢の事を「貧乳」と揶揄するとファンの方が怒るので「微乳」程度で納めた方がよい。それは兎も角もウィキでは1991年デビューと言う事になっているようだ。前述のように当時は複数本の契約をするのが常態化していた。

デビュー作品がアリスジャパンだとしたら複数本の契約をしたはずである。それと当時も未だレンタル全盛でパッケージの表に発売日は記載されていなかった、余談だがセル専門の大陸書房(懐かしい!)のビデオには発売日が記載されていた。

それやこれやでAV女優さんのデビュー作を特定するのは難しい。森川いづみの場合もユーズド・ビデオ専門店では1990年リリースと称する作品が複数あるようである。レンタルビデオの場合も売れ行きを見て増発(重版)する事もあるようなので初版マニアなら別だが!最初のリリース時期を決めるのは難しい場合もあるようだ。

桜樹ルイや星野ひかる等の強力なライバルに互してファンを獲得したのも偏に「気の良い雰囲気」とカラミに対する真摯な態度が好感されてのことだろうと思う。ちなみに最後の作品は「愛奴 聖女の喘ぎ(笠倉出版社)か「美少〇女愛好会 濡れコン倶楽部(ペガサス)」のどちらかのようだ。何れも同1993年末(正月向け)にリリーされたようだ。

idumi01
idumi02


★お尻から前から

良く解らない(とぼけてみる)タイトルだが1991年の夏(8月)にアリスジャパンからリリーズされている。ストーリーなんぞを語るのは意味無いジャンだが一応、楽屋落ち風の話で男優さんとついつい懇ろになり絡んじゃうと云うお話だ。

良く解らないが(シツコイ!)二穴プレイなるものを披露してくれる。男優さんが下になりその上に騎乗して・・・もう一人の男優さんが後ろからもう一つの穴を責めると云う段取りみたいだ。何せモザイクだらけなので疑似かどうかは不明だが喜んでいる(筆者の主観)のが分かる仕掛けである。

森川いづみ嬢の気の良さが横溢していて中々にじゃなかったナカナカにヌケル作品に仕上げっている。三十代半ばの日比野達郎(胴回りが締まっている!)他懐かしの男優さん総出演である(どうでもイイか?)。

美乳と云うには微妙なオッパイもふんだんに出てくるので微乳フリークにもお薦めである。微乳さんが興奮して乳首がツンツンになる風情が「すき」と云う好みは理解できる範囲だろうと思う。小さめな乳輪や乳首がグーという森川いづみファンも多いようで。155センチ(156と云うデータもある)と小柄なのもグーだろうと思う。

ちなみにだが、91年に四方山の事情で引退後に踊り子さんにトラバーユしたが後にAVに再登場、93年に完全引退後にも踊り子に再転身したようだが、それもウィキによる2007年にはご卒業あばされたようだ。

作品履歴を見るとSM物にも多数の作品を残している。SM探偵団によると某所(東京沿線)でスナックを経営しているそうだが時間系列は不明で今もそうなのかは分からない。情報の出所はAV系の雑誌らしくネットでは誰も飲みに行ったという話はないようだが・・。

idumi03
idumi04




idumi05


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる