FC2ブログ

鈴香音色、神の領域のおっぱいか

neiro012011年4月に公式ブログにてAV女優活動を辞める(休止?)むね告知せしめたと言う事らしい。2008年にデビューしたと云うから足掛け4年のお務めであったようだ、えー残念、と云うファンも多いだろうと推察つかまつる。ファンをして「巨乳・爆乳数々あれど真に神域に達せしめた女優は鈴香音色」ただ一人だそうだ。その辺は後ほど小理屈を並べるとして(エー?!)、因みに「すずか・ねいろ」と読むのだ。

★大艦巨砲もしくは可視化されたフェロモン

身長は157cmでスリーサイズはB105(JCup)・W64・H96だそうだ、乳もでかいけど尻もデカイと云うことで、フリゲート艦に巨砲を搭載し艦の安定をきして横幅を増した・・・と言う事か。

大艦巨砲と云うのは国家の威信の可視化そのもので、風になびく雄ライオンのたてがみであり群れを率いる雄の威信を象徴しているわけだ。男系社会のシンボルそのものという意味合いであろう。

巨乳もしくは爆乳は牝のフェロモンを可視化したもので、匂えども目に見えないフェロモンを見える形で表した方が宜しかろうという神仏の思し召しというわけだ。

情報化社会である現代ではメディアを通して千里四方に女性のフェロモンを振りまきつつ子孫繁栄を期すと言う企みなのだが、肝心の男性の生殖本能が萎縮してしまっている。偏に「大艦巨砲主義」を忌避した結果であろう・・・か?

いまさら戦艦を造れとは云わないが、巨大空母の一隻や二隻造っても罰が当たることはなく、少子化に歯止めがかかるやに思うが如何だろう。責任は持てないが。

neiro01
neiro02


★極上のおっぱい 7

いわゆる素人系のAVで鈴香音色という芸名は出てこない。DVDの発売が09年の春なので比較的初期の作品という事になっている。プロフィールを信ずれば二十歳の頃の撮影と言う事だろうが、印象は十〇代に見えるようでその辺も人気の秘密だったようだ。

グラビアのお仕事だと偽ってオーディションに応募したが実はAV女優のお仕事だったんですと云う話で、根が素直なのであんな事やこんな事もしてしまい最後には中田氏されてしまう・・・というようなストーりーだ。

Jカップ!だというオッパイは圧巻で、立ちバックにて男優さんに突かれる度に上下左右に揺れまくるそれは巨砲も斯くやと云う趣だ。

最初の面接シーンは当然ながら着衣姿(当たり前か)だが、徐々に脱がされていく過程が売りなんだろうと思う。見たこともない巨大なブラジャーから匂い立つフェロモンは余人を持って替えがたいイメージだ。

正に神の域のおっぱい「ゴッドパイパイ」と云うところだろうか。それにしても此のDVDのモザイクの薄さは驚異的で、80年代のビデオを見慣れた目には無いも同然であろう、大丈夫なんだろうか?(苦笑)。

ちなみに、ルックスも含めた全体の雰囲気がコギャル風味と言う事で「夏目理緒」や「北村ひとみ(水樹たま)」に似ているが両者とも歴としたグラドルなので念のため。年齢は鈴香音色の方が三歳ほど若いようだ。妄想の際のネタになれば幸いである。なお引退後は踊り子さんに転進したようだが未見なので何ともかんとも・・・。



neiro03
neiro04


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる