FC2ブログ

松坂季実子、はだかの品格

kimiko01大方の女子と一部の男子は何故に痩身の肉体を志向するのだろうか、シェイシン(精神?)の喪心(そうしん=気絶)に他ならないのじゃないだろうか?。80年代の後期に圧倒的なボリュームをもってバブリーな時代を席巻した、豊満派のAV女優が松坂季実子だ。多くの人が多くの思い入れを持って思い出す不世出のAV女優だと思う。

★裸一貫

AV女優とはなんぞや、と云えば「裸一貫で戦地に赴く」エロスの戦士だろうと思う。文字通りに討ち死には覚悟の上だろうと思う、特にAVの発展途上の80年代の姫達はそうであったろうと・・・。

何かで有名になって後にAVの世界に身を投じるのは、個人的な感想だが、潔さというか「はだかの品格」に欠けるような気がする。「裸で物を落とす例なし」と云うから・・・ソレなりのリスクはお取りになってはいるのだろうと思うが。

赤裸々で剥き出しの?男子の欲望を、一過性にせよ一手に引き受けるのだから・・・貴女はエライと云うところだろうか。「お前に言われたくない・・・」「ごもっとも?」

kimiko01
kimiko


★痩せこけた金太郎さん

AVの対極にあるのが真善美の世界を詠った童謡や唱歌の世界だろうと思う、「比較するな!」と怒られそうではあるが。

童謡を歌うのも子供なら、お医者様ごっこやスカート捲りをするのも子供であった筈である。真と善のみに拘泥し美(エロス)を忘れれば「不老不死」を求めた古代中国の皇帝さながらである。

「痩せこけた金太郎さん」に美を求めるのは薄気味が悪い。魂の気絶だけは御免被りたい。

→フェティシズムを追求したこのAVの監督さんは中々ナイスである、モザイクをものともしない圧倒的な肉体のボリューム感の対比は見事だと思う。それにしても松坂季実子は良いね!!!。



kimiko03


kimiko04

コメントの投稿

非公開コメント

相手の女の子から弄られまくる季実子GJw
パンティーに入った相手の手が、モソモソ動きまくって季実子のアソコを弄ってるのがエロいw

季実子ちゃんのパンティーを取った後の、ピチャピチャとアソコを舐める音がエロかったなw

季実子ちゃんがバイブでイッタ後の、アソコ舐め舐めはカットされてるなw

Re: タイトルなし

> 季実子ちゃんのパンティーを取った後の、ピチャピチャとアソコを舐める音がエロかったなw
> 季実子ちゃんがバイブでイッタ後の、アソコ舐め舐めはカットされてるなw

失礼ながら一括返信

何ともコメントしづらいが、何せ80年代の事なので手加減したのでしょう。
何時の日かは判らないがノーカット版が再発されることを期待しましょう。

No title

ぱちくりくりくりした綺麗な瞳はキュートでチャーミングで、お約束の巨乳と巨尻は初めて見た時は凄く圧倒された 弁護士、教師、高級官僚、ゴルファーと艶技の幅も広かった記憶があるよ 懐かしい巨乳の元祖的な存在、ディーヴァだな❗
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる