FC2ブログ

クミコ・グレース、何時でも真剣ガチンコ勝負

kumiko01クミコ・グレースでブレークする前に様々な芸名で世に出ていたようだが如何せん出番が少なすぎたようで名をあげるとまではいかなかったようだ。いかにもボディコンが似合いそうなスタイルに程良い巨乳っぷりで人気を博したのが90年代の初めだった。ハーフっぽい顔だというわけではないと思うがハーフっぽい芸名でブレークしたようで、ネーミングが重要であると云う好例だろうと思う。

★昔の名前も覚えて欲しい

ものの本ならぬネット情報では1980年代半ばには活躍されていたようである、その時の芸名が「星ゆかり」と「大沢ゆかり」で、同時期か星ゆかりの方が若干早いと云うところらしい。何れにしろ詳細は良く分からない。

大沢ゆかりでは「不思議な少〇女(88年)」とか「情婦 アマン (88年、新東宝)」というのが残っていて入手可能みたいだ。

ネット情報によると「加納典明ヌード作品集 プレイボーイ写真文庫(1984年、集英社)」に大沢ゆかり名で掲載されているそうで、勿論のことにヌード写真だ。ヌードモデルとしてデビューしたと云うところか?。

消されたら不味いので詳細は避けるが。某所に「さんまのサタデーナイトショー」での出演映像が残されている。同番組は、1981年10月から1984年3月までテレビ東京で放送されていた深夜バラエティ番組である。

同番組内で高倉健さんの「居酒屋兆治(1983年制作)」に出演していたと云っているので、83年遅くか84年頃の収録と思われる。「大沢ゆかり名で映画にも出ていたんだ」と云うところでファンも遠い目か。

kumiko01
kumiko02


★AV目録のようなもの

どうしてなのか不明だがウィキに同嬢の項目がないようである。そこで出演作品の暫定目録(ごく一部)を作ってみる。単体作品のみである。

グリーンドア・90年
わいせつ黙示録・90年
マンイーター・男喰い・90年
WOMAN・91年
快楽への螺旋階段・91年
麗奴クミコ・禁色の館・91年
危険な遊戯・92年
復活の日・92年
ボディコンスペャル4・92年
腰砕け・93年

「グリーンドア」と云うのがクミコ・グレースとしての処〇女作で、91年頃に一度引退し92年に再デビューしたようである。その時の作品が「復活の日(不死鳥伝説)」と言う事みたいだ。

kumiko03
kumiko04

★マンイーター・男喰い

マンイーターと云うのは文字通り「男喰い」と言う意味らしい、1990年にリースされたクミコ・グレースの比較的初期の作品だ。「3Pもあるでよ」みたいな真面目に絡んでいるAVである。

公式プロフィールがあるかどうかは不明だが、当時の雑誌などのプロフによると1968年5月2日生まれ、166cm B90 W60 H90で東京都出身、AB型となっているようだ。身長は確かに高かったようだ。野暮な話で恐縮だが、大沢ゆかり時代のプロフ(特に生年)は若干違っていたそうな。

「さんまのサタデーナイトショー」の頃はムッチムッチで「オジサンは好き」と云うところだが、クミコ・グレースになって幾分ダイエットしてしまったようだ。うーん、勿体ない(個人の感想です)。

映像で見るカラミは「真面目にかつ真剣」にお仕事に取り組んでいる様子で人気があったのも肯けるところだ。極めて個人的な感想だが、メークの仕方にもよるのだろうが、「ルックスが地味目」だったのが惜しまれるところでハーフっぽい芸名で乗数効果を発揮したと云うところだろうか。

ダイナミックなスタイルを生かした中々に乙なカラミだろうと思う。正常位が印象的な作品が「マンイーター・男喰い」なのだ。



kumiko05
kumiko06


コメントの投稿

非公開コメント

クミコ・グレース、よい目つきをしていましたね。
活動時期が90年代アタマでしたが、大陸書房のムックで縛られていたのが印象的です。
にっかつロマンポルノがまだあったら、きっと真咲乱の後、SMの女王になっていたのではと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる