FC2ブログ

美穂由紀、80年代AVアイドルの尻を慈しむ

miho04当ブログで初めて記事にしたAV女優が美穂由紀である。AV界のミポリンこと美穂由紀がAVデビューしたのが1987年で、元祖ミポリンこと中山美穂がアイドル歌手デビューしたのが1985年なので色々な意味?で後輩と言う事になる。いまだに2チャンネルにて単独スレがある数少ない80年代AVアイドルであり、今何処で何をしているのかは知らないが「美穂由紀」に幸多かれと願うものである。

★チョメチョメの「おしり」を愛する

画像掲示板PINKの虎の「おしり」板に「チョメチョメのおしりを愛する」と云うスレが複数立っている。いちいち断るまでもないがチョメチョメの部分には女性芸能人の名前が入る(笑い)。

「おしりを愛する」と云うのは文法的に間違っていると主張する方がおられるようだ。「親しむ、執着する」と云う語義もあるので強ち間違っているわけではない。「アニメを愛する」とか「郷土を愛する」とか云う表現もあるようだ。

ただし「おしりを愛する」が慣用的な表現科かと云えばノーだろうが、ネットなどで使われているようなので慣用句になる可能性もある。何と云っても言葉は生き物だからな。

美穂由紀の魅力の一つに「プリン」としたやや大きめの尻がある。と云うか80年代アイドル全般を解く鍵の一つに「おしり」があり、人気のあったアイドルは胸よりお尻に魅力があったように思う。まさに「80年代アイドルのおしりを愛する」であろう。

miho04
miho05


★うしろ好きの私

美穂由紀のAVデビュー作が「うしろ好きの私」で1987年にクリスタル映像からリリースされている。監督はあの(笑い)村西とおる氏で、美穂由紀曰く「何が何だか分からないままに事に及び」あまつさえ「ア〇ナル・ファック」や「シッコ」まで強要された?、と語っている。早い話が本人的には「騙された」というわけだそうな。

素人同然の娘にア〇ナルは不味いだろう、未遂だったようだが、巷の評判では美穂由紀唯一の「ガチ本番」の作品でファンには掛け買い?のない代表作。と評価する方もいるようだ。文字通り「美穂由紀のおしりを愛する」であろうか。

村西とおる氏が本格SMにチャレンジした時の女優が有名な黒木香さんで作品名は「SMぽいの好き」等だが、その時には精々が「バイブをお尻に」程度でアナ〇ル・ファックまではなかったように記憶している。

そちらの方は疎いので確信はないが、80年代に生まれたSMレーベルの「ビデオアート」や「シネマジック」にも無かったように記憶している。裏〇ビデオまで入れればどうかは分からないが。そう言う意味では「うしろ好きの私」はAV史に残る画期的な作品だったように思う。

因みに本格「アナ〇ル・ファック」作品がお目見えするのは1990年に入ってからであり、ビデオアートかシネマジックのどちらかが先鞭をつけたようだ。今のAVならとりたてて取り上げるような事でもないが(当たり前とは云わないが)。

miho06
miho07


★ゴックン一番搾りやる気まんまん

1990年にルナ・ビデオからリリースされたビデオで、最後のAV作品である「解禁・美穂由紀ファイナル(1991年8月)」の前年の作品だ。ストーリーを云々する作品ではないが、ラジオのディスクジョッキーに扮した美穂由紀が男をナンパしまくると云う話だ。

「一番搾り」とは1990年3月に発売されたキリンのビールのことでAVのタイトルにいち早く取り入れた商魂は逞しいがクレームはつかなかったのかは不明だ(笑い)。

前述の尻をカメラで撫で回したようなサービスカットも豊富でファンなら満足するようなできばえだろうと思うが、カラミの過激さはウスーいと云うところだろうか。気になったのはラジオでの演技で「妙なイントネーション」で喋るところで、一体全体何処の訛りなんだろうと思う。



miho08
miho09


コメントの投稿

非公開コメント

おはつです。

このブログ、いいですねぇ~

なつかしい名前がてんこ盛り!!

「美穂 由紀」さんにも大変お世話になりました。

レンタルはもちろん、「マドンナメイト カセット文庫」なんて

のも当時はありましたよね。

そそ、先日BOOK OFFで彼女のDVDを発見&即購入。

相変わらずのモザの大きさでしたが、懐かしく抜かせてい

ただきました。


最近のAV嬢は「良くも悪くも身近になりすぎた」感がします。

「「おねマス」にでている娘とAVでアヘアヘ言っている娘が
同じだと思うと抜けなくなってしまう」という意見もわからなくはないです。

小生は割り切ってますが(笑)



では、ながながと失礼しました。更新がんばってください。

小生も個別の女優さんの思い出なんかをコメしにまた寄らせてもらいますね

PS 小生がよく観る頁です。よかったらのぞいてみて
http://santa-d.net/menue.html

http://www.youen-na-megami.com/index.html

Re: おはつです。

> そそ、先日BOOK OFFで彼女のDVDを発見&即購入。
> 相変わらずのモザの大きさでしたが、懐かしく抜かせてい

ブックオフで旧作AVを売ってましたか、さっそく(ソッチカイ!)

No title

適当な知識で適当なこと食っちゃべる駄コラム。
美穂由紀のデビュー作はアナルしっかりやられちゃってる
(痛がってる)し、「SMっぽいの好き」でも同様だよ。
ちゃんと調べてコメントしろ(ググれば無料動画すらある)
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる