FC2ブログ

藤本聖名子、ナースが狂気と凌辱の果てに

minako011988年に「ひぃ・ふぅ・みぃ」と云う映画をシネ・ロッポニカから出している。シネ・ロッポニカはロマンポルノの後の日活の配給会社名だ。劇場公開されたのだろうが見たことがない。1989年には「純愛」と云うイメビ風のビデオが12月にリリースされている。藤本聖名子という名前が有名になったのは1990年にリリースされた数本のAVからで、同年の6月には共石カレンダーガールに抜擢されている。

★苦労して名を上げる女優もいるのね

1988年から1990年にかけてはAV史に残る(大袈裟!)ような有名な女優さんが輩出している。90年だけでも桜樹ルイ、星野ひかる、卑弥呼、あいだもも等の有名どころがデビューしているようだ。

巨乳だ淫乱だロ〇リ風味美少〇女だと騒いだ80年代後期に、ファニーフェースなマスクとスレンダーなスタイルの藤本聖名子が名を上げる余地は少なかっただろうと想像する。飛び抜けたスターが不在だった90年にやっと椅子の空きが出来たと云うことだろうと思う。

AVなどに出演していたのは実質的に93年までで、AV以外にもヌードモデルとしてグラビアや写真集で作品を残している。1993年頃にザ・テンメイワールドにも写真を残している。AV引退後に「大原牧祐」の芸名で本格上優をめざしたようで1990年代一杯までは映画やVシネマに出演されていたようだ。

minako01
minako02


★女優伝説 ベスト・ワイ〇セツ集

同タイトルはAVのメジャーレーベルの「H.m.p」からリリースされたアダルトビデオだ。H.m.pはサム(SAMM)やミス・クリスティーヌを源とする老舗のAVメーカーである。「女優伝説 ベスト・ワイ〇セツ集」はシリーズ化された同社のAVだが、率直に言って売れたシリーズでは無かったように記憶している。

藤本聖名子のそれは、制作元が「ビデオバンク」で何かの作品(おそらくインディーズ?)を元にしたオリジナル風な作品となっている。(株)ビデオバンクは1993年に設立され、映像の再活用による編集版を中心にリリースしているH.m.p系列のレーベルらしい。

筆者の苦手とするジャンルなので定かではないが(笑い)、監〇禁とか拘〇束とか云う類の映像なんだろうと思う。AVにしてはセットとか撮影・照明が凝っている作品に仕上がっている。モザイクの入れ方から見てヒョッとしてVシネマ作品かも知れない。元映像をご存じの方はおられるだろうか。

気のせいかノーマルなカラミの時より乳首の勃起がえげつないようである。体付きがロ〇リっぽい体形なので、この種のアブノーマルなジャンルの方がマニアウケするだろうと思う。他の藤本聖名子のAVにも監〇禁とかレイ〇プとかの作品もあるようだ。興味のある方は今一度見直されては如何だろう。



minako03
minako04


コメントの投稿

非公開コメント

 昔、博多のロック座で、拝ませていただきました。
 感動しました。
 グラッチェ

Re: Re: タイトルなし

> >  昔、博多のロック座で、拝ませていただきました。
>
> 村上麗奈なんかと一緒に出てた頃でしょうか
> 村上麗奈は北海道にも来たが
> 藤本聖名子は来なかったような?残念
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる