FC2ブログ

前原祐子、特に下半身が豊年満作だった

yuko04AVアイドルが豊作だった1987年にデビューしている、引退時期は不明だが実質は1989年だというのが妥当な線だろう。当時よくありがちだった「ロ〇リコン・お嬢様・清楚」路線でメキメキと人気を博した女優さんだったろうと思う。日本婦人標準体型とでも云ったらいいのか下半身充実型のスタイルは大変に好ましい。演技指向の方だったらしくドラマや映画にも出演歴があるようだ、何れも未見だが。
★挿入感と云うか挟まれ感

ノーマルな男〇子が生涯にわたり抱き続ける疑問が「挟まれ感」だろうと思う。アブノーマルな道に進まれる男〇子はこの挟まれ感を追究すべく社会道徳に背を向けるのであろうか。女〇子にしても挿入感なるものに疑問を持つだろうとは思うが。

素人が知ったかぶりすると、性的興奮というのは下腹部に血液が集中していわゆる充血する事により沸き起こる。この充血と云うのが「挿入感とか挟まれ感」の正体らしい。残念ながら御婦人が指等で代替しようと思っても指は充血してくれない、したがって永遠の疑問が続くことになる。

余計な話だが、バイブとかオナホールとか云うモノが充血し間歇的に脈動するなら大評判になるとは思うがコストパフォーマンス的に無理だろうとは思うし、非常に反社会的な代物になってしまい世間の指弾を浴びるかも知れない。

yuko01
yuko02


★ポルノグラフィーが後ろめたい理由

その理由は明白で人口の半分が女性でその政治的性向がコンサバティブだからだある、保守と云う言葉は手垢に塗れているので避けたい。バブルが弾けた頃よりの失われた二十年で女性指向のコンサバティブな傾向が顕在化している。

90年代以前のメディア(特にテレビ)を見ると「挿入感や挟まれ感」の追究で溢れていた。90年代以降の経済的な退潮とくにデフレ傾向に歯止めが掛からず「性欲まで需給のギャップに苛まれている」のかも知れない。

言葉を替えれば国そのものが充血感を失っているようだ。

yuko03
yuko04


★三姉〇妹・恥じらい日記

「三姉〇妹・恥じらい日記」は1988年にマドンナメイトからリリースされたタイトルである。同時期にデビューした「藤沢まりの」と1988年デビューの新人であった「日向まこ」が共演している。88年頃のAV界では単体AV女優同士の共演というのが流行ったらしく、前原祐子も「小林ひとみ」と共演している。

1本で三色分のカラミが見られるという趣向だったんだろうと思う。人件費をかけても元が取れる素地があったんだろうと思うが流石はバブルである。余計な話だが、同AVで見る「速水健二」氏はAV男優にしとくのは勿体ないくらいで韓流スター以上の美形だとは思うが女性がキャーキャー言ったという記憶はない。

yuko05
yuko06


個人的な見解だが、前原祐子の「マドンナメイト写真集」と同じく超懐かしい「マドンナメイト・カセット」がお薦めだ。同写真集のムチムチ感が最高で特に下腹部の肉付きが艶めかしくもエロっぽいだろうと思う。カセット(当たり前だが声だけ~笑い)の「絞り出すような喘ぎがたまらん」という事だろう。

しつこいようだが、如何にも「きつそうな」挿入感を妄想させる前原祐子の演技がタマランと云うファンも大勢いるようだ。「監〇禁レイ〇プ24 」での犯されているときの表情とアエギがタマランと云うファンの声にも共感できる。レイ〇プは嫌いだが(建前乙)。

ユーチューブに「週刊TV広辞苑」と云うのがアップされている。そこの「へ」と云う項目に前原祐子が出てくるのだ。おそらく「11PM」に出演したときの映像かと思うが確信はない。



yuko07
yuko08


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い。


管理人様、こんばんは。

よくブログを拝見させていただいております涼宮と申します。

この度、相互リンクの依頼でご連絡をさせて頂きました。

宜しければ、私のブログと
相互リンクをお願いできませんでしょうか?

●ブログ名おすすめオナホール通販速報★2ちゃんねるオナホール通販情報BANK
●ブログURL:http://osusumeonahouru.blog.fc2.com/
●RSSのURL:http://osusumeonahouru.blog.fc2.com/?xml

相互リンクをしていただけましたら記載させていただいたメールアドレスまで、ご一報だけ頂けましたら助かります。

掲載が厳しいようであれば
このメールを無視してもらって構いません。

短いですが、ご連絡まで。

よろしくお願い致します。

長文失礼致しました。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる