FC2ブログ

野村まどか、普通のカンジが堪りません

madoka01ずーとマイナーな女優さんが続いたが、「野村まどか」さんもウルトラ超レアな存在だ。区切り好きの日本人がミレニアムと騒いだのもついこの間かなと思ったら最早10年もたってしまったようだ。その2000年(平成12年)に「ピュアinハート MADOKA」でデビューしたのが「野村まどか」である。率直に言って当時はパットしなかったようだが、現在のレアモノ好きの好事家には評判のようである。

★失神とか痙攣って何?

善良なる御婦人達に失〇神とか痙〇攣とかを話題にしようものなら大ヒンシュクを買うだろうと思う。ましてや「潮吹き」なんぞと言おうものなら変〇態扱いであろうと(苦笑)。

運動などでオリンピックに出場するだけでも凄いことだが、メダルはおろかベストエイトに残るのも至難の業であろう。エロを神聖なオリンピックに例えるのも如何とは思うが、女優という選手にも凄い資質を持った方もおられると言う理解だろうと。

「優秀なコーチ無くして優秀な選手無し」と言うこともあるようで、「私達がイケナイのはアンタが下手な所為だろう」と言われれば反論の余地はないだろう(ナイノカイ!)。言葉と実戦は別だというのは菅内閣だけでは無さそうだ。

madoka01


★ピュアinハート MADOKA

デビュー作である「ピュアinハート MADOKA」と言うVHSがリリースされたのが2000年7月6日だったようだ。まだVHSが幅を効かせていたというのも以外だ。次作が「スウィ-ト☆ランゲ-ジ」と言うAVで2000年8月22日にリリースされている。

両作品ともDVD化はされていない。と言うか、「野村まどか」と言う芸名そのものがが世間に認知されていない。現在において流通しているVHSもモノスゴーク高価であり、流通量の関係でおいそれとは入手出来ないようだ。ただし、例のDMMで「スウィ-ト☆ランゲ-ジ」がダウンロード販売されているようだ。

プロフィールはビデオによると1982年1月27日生まれの水瓶座でB型。ビデオのリリース時には18歳と云うことになっている。身長は148㎝でバストは86㎝のCカップ、W58㎝のH86㎝、随分と小柄だったようだ。

ビデオは泣いても笑っても上の二作だけだったようで、諸々の都合があったのだろうか2000年で引退してしまったようだ。



★全力投球も九回まで保たなかった

何しろ随分と感じやすい体質だったようで、ビデオの中で潮まで吹いているが、もっとも潮を吹く前でも豊富な愛液でシーツを濡らしているが(あくまでもビデオでの話だが)。下の映像の高名なAV男優の加藤鷹氏も驚くほどのイキップリであったようだ。

直ぐに行かれてしまったらビデオの尺の関係もあるだろうし、加藤鷹氏のメンツにも関わるだろうと思う(笑い)。そのイキップリはこの映像の後の方が凄いのだが、御本人が待望する3Pを含めた映像はネット上にあるようだ。あえてリンクはしないので適宜にググって欲しい。因みに芸名プラス「ヤフオク」と打ち込めば吉のようだ。

それにしても先発で初回からストレート主体の全力投球じゃ肩を壊すも道理で、まどか嬢もその辺の事情もありAV女優のキャリアを伸ばせなかったと推察する。

逸材だっただけに惜しい気もする。ファンの方もブログやツイッターで「野村まどか」の芸名を連呼していただき、上の二作がDVD化されるようにメーカーにプレッシャーをかけていただきたい(笑い)。

上のイメビ風のヤツでまどか嬢に「思い入れ」を持っていただき、下の映像でルックスや体付きの普通ぽっさのカンジとイキップリとのギャップを堪能いただければ幸いである。



コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる