FC2ブログ

スーザン、誰かは明日へ向かえる

magi01皆様におかれましては金の週間をいかがお過ごしでせうか、例年ならウエブサイトに訪れる人も疎らというのがこの週の常ですが、やはり震災の影響か、浮かれたくないと言う気分が支配しているのか、さほど普段と変わらぬ風情のようです。マスコミが煽れども動かぬ国民というところでしょうか?。政府やマスコミが思うほどに「天下の経済は簡単には動かない」と言うところでしょうか?。

★エロと悪に対する観念が幼い、真木こころ編

ごく最近だが「規制中毒者」なる造語が流行りつつある。都知事によるアニメ規制が発端になり、右や左の「特定の社会現象に対する規制・禁止」の流れに反発する態度が拡がっていると言うことらしい。

従来の「ウヨvsサヨ」という古典的な図式から、「規制・同一vs気まま・多様性」と言う対立軸がネットにおいて形成されつつあるようだ。見方を変えれば、従来よりの「既成メディアとネット」との戦いが本格化する兆しかなとも思うが、どうなんだろうか。

「真木こころ」と言う着エロ系のグラドルがAV女優に転進して活躍していると言う話がある。ムチムチ豊満系のどちらかというとお父さん好みの娘さんで、あまりアップツーデートなイメージではないようであるが、個人的には注目株だと思っている。出来たてホヤホヤと言うことで知名度は今一つであるが。

下の映像は業者さんが外人向けにサンプルとして流したモノである、かな?。「交わる体液 濃密セックス」と言うオドロしげなタイトルでの真木こころは中々にエロい。巨乳を縦軸に情感タップリのカラミを横軸に「粘液まみれの本気ファンクで観る者を熱く」させようという主旨だろうとは思うが。

真木こころの顔に浮かぶ汗が妙にエロくて、グッジョブなタイトルと政策?態度だろうと思う。今流行の猿顔系の男優さんの心得た演技もグーだろうと思うが、不勉強で芸名は何というのか分からない。

もう一人、傾向と対策は異なるが「佐伯奈々」なる高身長がウリの女優さんもナカナカで、堂々とした太腿には圧倒されるだろうと思う。挟まれてみたいってか・・・年甲斐もなく興奮してしまった(失礼)。

magi01
magi02




saeki


★スーザンって誰だっけ

詳細はまったく不明だし、失礼ながら「大ブレーク」したという話もないようだが、妙に気になるAV女優さんではある。1989年辺りに数本の単体作品を出していたようだ。

チョイ・カワ系のルックスも巨乳・豊満なカラダも申し分ないが、惜しいかな女優に向いていないような方だった気がする(ファンの方御免)。カラミと云えども演技が必要で「何時もやっているように頼むわ」と言ってもカメラの前でカラダは動かないし喘ぎ声も棒読み状態になるのだ。

AVと言えども例え数パーセントでも良いから才能が必要だと言う事だろうか。誰でも同じように歌が上手というわけではないし、例え素人のカラオケでさえも持って生まれたモノがでてしまう(シミジミ)。

ただ努力に優る才能は無しで、素材が良いだけに今少し多くの作品を残して欲しかったように思う。ただ「誰かは明日へ向かえる」と言う事があるように、下積みで頑張る人がいるから業界が生かされるのだろうと思う。

下のは「爆乳伝説 VOL.3」のもので、髪形からして「Fカップエンジェル」と云う作品の抜粋だろうと思う(違ってたら御免)。現在ユーズドで入手できる単体作品は「顔よりバカデカい胸」と「Fカップエンジェル」の二本だけだが入手は極めて困難だ。因みに身長 158cm、バスト 106㎝、ウエスト 60cm、ヒップ 95cmだそうな!!!、ウーン惜しい。

susan01




susan02


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる