FC2ブログ

あの時あなたは若かった

今から四半世紀前の1980年代中半の貴方の事である。1|0代だった方もおられるだろうし、20代や30代、中年の小父様であったり、勿論のことに当時に還暦過ぎの方も今よりは若かったわけである。今は、いろいろご苦労もおありだろうし、艱難辛苦に耐えてらっっしゃる方もおられるだろう。そんな中で通信インフラ等に負荷をかけて真っ平ゴメンなさいではある。

★1984年の愛染恭子の未亡人下宿

今回は時節柄カラミなしである。

ウダウダなしで写真と映像だけでいきたいと思う。色々と懐かしい方が出てくるが敢えてお名前は控えさせていただく、クイズではないが、一服の折にでも思い出していただきたい。写真中のメガネの学生は誰だかお解りだろうか?、正に若かりし頃の勇姿だろうと思う。

映像に出てくる銭湯の湯船に浸かっている巨乳の女優は誰でしょうか?、のどまで出かかっているが思い出せない。ビデオではエキストラ扱いで名前が出ていない。「中村京子」では無いような気がする。

aizome01




aizome02


ゴタゴタしている真っ最中にお見舞いを申し述べるのも如何かと思い、心の中で「負けるなニッポン」とだけ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる