FC2ブログ

超変態系、普通ではない性習慣

原題が"Encyclpedia of Unusual Sex Practices"という本がある、直訳すれば「普通じゃないセックス習慣の百科事典」とでも言うことだろうか。アメリカのブレンダ・B. ラヴと言う女性が書いている。
★Altered State Orgams=知覚(意識)変容によるオーガズム

オーガズムという項目の「アルタード・ステーツ・オーガズム」という項が面白い。知覚変容とか云うと直ぐに「シャーマニズム・原始宗教・多神教」とかいう単語を並べたがる向があるが、宗教一般や広義の意味でのイデオロギーにもこの「変容状態」を維持し続ける事により深いエクスタシーを得ようとする傾向がある。

分かりやすく言うと「死のまね事」をする事により恍惚状態を得ることを言う。臨死体験とか死の疑似体験とかいうものだ。「シヌシヌ、イクイク」というような表現で表せるような性行為ばかりがオーガズムへの道では無いと言うわけだ。

それが昂じると薬物の力を借りて変容状態を維持しようとする、逆に言うと「深いエクスタシー」を得ようとする人々の欲求は遂に「死のまね事」をするようになる。

人は合理的な判断をしようとしたあげくに例外的な行動をしてしまうことがある。これらを「人間の行為の不条理性」として一括で片付けてしまうと実に粗末な結論しか出てこない。

★長時間オーガズム

その昔ESO(Extented Orgasm technique)なる言葉がチョットだけ流行ったことがある。Extentedと言うのはノーマルな機能を拡大変更すると言う意味で、拡張と言う訳語を当てる。オーガズムを得る技術を拡張した拡大版とでも言うのだろうか。

具体的技術は兎も角も、男性は「30分かそれ以上の間オーガズムの液体の流出が続き」、「射精の段階では20回以上の激しい収縮が続き20秒以上も持続する」らしい。前段の液体の流出とは「透明な液体が止めどもなくペニスから流れる」と言うものらしい!!!。精液とは違うのかな、正に臨死体験みたいなものだ。

男性がこうなのだから、女性の場合は恐ろしい効果があるようだ!!!。何れにしろ体力と根気と時間がある方のみが習得出来る技のようだ。ネット上に然るべきサイトがあるようなので、興味のある方はどうぞ。

キーワード→長時間オーガズム ドライオーガズム

★カルマの百科事典

この「超変態系」という著書は異常極まる性的行為を集めるだけ集め、読者の前にドンと提示したものである。百八つの煩悩どころではない百万個の毒を持った人間のカルマには唖然とするばかりだ。

人は一様ではない存在で、一つ二つのイデオロギーでは片づかない「色々」な存在なんだ、ということを教えてくれる実に「トンデモ」無い名著だと思う。ワイド・ショウの類型的な発想に飽きた方に是非とも手にとって読んでいただきたいと思う。

ブレンダ・ラヴ女史はアメリカで活躍している方で、「性科学」や「性教育」のカウンセラー・セラピストだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる